« 母の日のプレゼント | トップページ | 天使の寝顔♪ »

2008.05.04

調査報告No.14 櫻井翔+

【相葉ちゃ〜ん】
と、呼ばれて手を挙げて スクッと立つ
歩く姿も 細身でステキ…そして…
今の髪型、長さ…(*^▽^*)萌ですheart
では、まずは雅紀の調査報告から↓↓


◆No.13 カメラマンのひみつ◆

私事ですが…カメラ知識はゼロに近いけど
旦那さんがカメラマンだったので
超★興味あります〜♪♪♪

●テレビ局のツボに合わせた撮影方法
 比較すると違いが分かる!!
 メイク&ヘアも企業にリサーチしておくなど
 撮影技術だけじゃない努力があるんです!

●雅紀のいち押し!
 子供の笑顔の写真が絶対撮れるカメラマン
 スタジオアリスの(中島さん)の腕前に
 雅紀、感心しきり…パッパッと音を出したり
 モノマネしたり、縫いぐるみを使ったり
 とにかく、どんなに泣いてても…笑顔にさせちゃう!

 雅紀も挑戦しましたが…ダメ〜!!

★スタジオで…リーダーと草野さんも挑戦!!
 リーダー「冷たい目で見るなよ!」と愚痴
 草野さんは…高く震えた声…アタシ、大爆笑でしたhappy02
 
 翔が…おもちゃにされちゃった〜
 パッパッと…あやされcamera…あの笑顔、どうなの…

 


続いて…櫻井ちゃ〜んの登場です
今回、かなり面白かったです^^)大アラシだったしねheart

◆No.14 同時通訳のひみつ◆
翔、顔に斜めのピースサインて…ちょっと、昭和っぽい♪

同時通訳のプロ、橋本さん♪♪
綺麗で聡明で、明るい表情がステキでした

【同時通訳の必需品は…チョコレート】
 理由を知れば納得ですが…ニノじゃないけど
 「なぜに?」って思いますよね〜!!
 頭脳労働が半端でない同時通訳
 集中力は15分が限界。ロケの時は3人体制で
 交代&休憩を繰り返しながら 6時間の任務を終えた
 疲労した脳は低血糖になるらしく
 この休憩時に(チョコレート)で血糖値を上げていた!!

★スタジオで実演する橋本さん
 いつも通りの通訳ぶりは もちろんステキ!
 でも…「花より男子2」の道明寺のセリフの通訳は
 感情が入ってて とっても楽しかった♪♪
 「Aaargh!」「I'm…」×2

そして…大アラシの判定を貰った翔が握手を求めるも
   無 視 ! !coldsweats02
この時の…翔のとまどった顔がアタシのツボheart


◆松本ちゃ〜んの報告は…回転寿司!
 石川県は 回転寿司のお店が日本一なんだって!
 石川県て 回転寿司の設備を製造が8割のシェアなんだって
 
 アタシも利用してる 「くら寿司」が出てましたね♪
 お皿をテーブルの隙間から即回収♪
 パネルにタッチして注文するんだけど…
 アタシ 何度か見逃したことあるんだ
 目の前で 止まってくれたら嬉しいのに〜♪

今回も 勉強になって…
大笑いして…
翔がメンバーに「いじられる」姿と
たくさん、楽しませて頂きました(*^▽^*)

 
 


« 母の日のプレゼント | トップページ | 天使の寝顔♪ »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 母の日のプレゼント | トップページ | 天使の寝顔♪ »