« 貧血解消になった? | トップページ | 納豆食べよう »

2008.05.20

Oneコンを見ながら…

白い衣装で登場した5人
 
アタシが初めて会った嵐がいる
 
この時より 今はもっと輝いてる?
 
こうして見てると 進化しつつも
 
嵐の歌い踊る 楽しげな姿は
 
何も 変わってない気もします
 
 
ちょっと 若いくらい(^▽^)♪
 
サクラ咲ケの衣装が好きでした♪赤い♪
 
チラチラと舞い散る花びらもキレイでした♪
 
 
また 代々木くらいのキャパで
 
コンサート ガンガンやってね^^)♪♪ 
 
嵐には いつまでも
 
「親近感」をもっていたいからheart
 

 

« 貧血解消になった? | トップページ | 納豆食べよう »

」カテゴリの記事

コメント

Yes ?No?は ホントにテンション上がる曲!
5人の王子を目の前にして
この時のアタシは ただただ呆気でした
アイドルのコンサートなんて
初めて見たからさ♪♪
でも、ファンじゃないアタシから見ても
嵐とファンの心の距離は とっても近いって感じられた

このDVDのYes?No?は私のベスト3に入るくらい・・・大好き
この頃は嵐の存在さえも知らなかったけど
こんなに大好きになるなんて、縁だよね
私もまた近い距離で嵐に会いたいな★

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 貧血解消になった? | トップページ | 納豆食べよう »