« 小田友と祝杯♪♪ | トップページ | ドライアイスで★ »

2008.05.22

常に上昇していく 翔

「オトノハ」更新です
 
アタシが小田さんの歌声に抱きしめられてる頃
翔は 厳しい戦いを続ける全日本女子を応援に
会場へ駆けつけていた 
 
 
翔…貴方のコトバを目で追うたびに
こうやって 日々 いろんな感覚を吸収して
人として 厚みのある男性になっていくんだな
そう感じる
 
 
アイドルだから MCが出来た
でも それはきっかけで
感じたこと、覚えたこと、その全ては
(櫻井翔)の肥やしになる
凄い収穫だよね これは

  
一流の人と 接する機会なんて
誰にでもあるチャンスじゃない
貴方の真摯な態度は 
監督にも選手にも届いてるはず
 
 
アタシも…翔のように
韓国戦を決めれば = 北京五輪出場決定
そのイメージに 気持ちはワープしてた
 

でも…選手にとっては
(目の前の一戦に全力で挑む)
それしか ないんだ!!
転生薫風の薫のセリフが ふっと浮かんだ
「お前達が生きて行くことが コレからの世の中に繋がってく」
 
 
ドミニカ共和国戦は 見られなかったけど
明日の韓国戦は 応援します…テレビの前で
 
柳本監督が言ってたね
内容のある試合にしたい
そして もちろん 勝ちに行くと…
 
 
翔 やっぱり 貴方の文章 大好きだわ
 
 

 
 


 
 
 
 

« 小田友と祝杯♪♪ | トップページ | ドライアイスで★ »

」カテゴリの記事

コメント

rosyちゃん
「オトノハ」更新メールありがとね
さっき気がつきました^^)♪
ホントに彼が選ぶコトバって大好き

ラップの様な表現もあれば
オトノハのように 普通の文章も

いろんなコトバで キモチを表現できる彼…尊敬!

最近翔ちゃんのオトノハに夢中です
私も翔ちゃんの言葉大好きです
何度も何度も読み返しちゃうんだよね
こうしてウェブで翔ちゃんを感じる事が出来る幸せに感謝です

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 小田友と祝杯♪♪ | トップページ | ドライアイスで★ »