« オトノハ更新♪ | トップページ | 初めて見るかな… »

2008.05.21

ついにキターッ★

今年…初めてのイベント

小田和正さまに…会える日

小田ファンに再会する日

気持ちいい快晴の空と

吹く風も気持ちいい

色々迷って…アタシの大好きな

ブルー&ホワイト+ブラック

これで衣装も決まりました

あとは…楽しむのみ(≧▽≦)ゞ

朝食が喉を通りませんでした

« オトノハ更新♪ | トップページ | 初めて見るかな… »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

鯨影さん
アタシ、小田さんの「ご当地紀行」を
ぜひぜひDVDで発売して欲しいんです!
横浜以外の地方で 小田さんがドコで何したか
やっぱり映像で見たくって!!

コンサート…あとで感想書きますが
還暦の小田さん、精一杯頑張ってました♪

ミモザさん
嵐のコンサートで初めて行った横浜アリーナ
小田さんのセットは 円形で
みんなが小田さんを近くに感じられる
そんなステージでした
還暦になっても 歌声は健在で
何度か涙しながら聴きました

ゆみ太
還暦の小田さん
トークもあの年齢ならではで楽しかったです
聴きたい曲も歌ってくれた!
だた、アタシのエリアには あまり
歩いて来てくれなかったの
それだけ ちょっと残念だったけど

羨ましい、羨ましい、羨ましい!!!

いよいよですね。
楽しんできてね。

お、今日ですか。横浜なんだっけ?
いい天気だねえ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« オトノハ更新♪ | トップページ | 初めて見るかな… »