« オフコース2位!! | トップページ | 埋もれネコ »

2008.05.11

オトノハ

星野監督との対談

初めて体験する

10分間 and 生放送 の取材

翔が体験した生々しい感覚

ドキドキしながら読みました

手を差しのべたラルフさん

ありがとう!!

キャスター櫻井が輝けるのは

ZEROの皆さんの

温かなサポートも大きな力!

また ひとつ

貴重な経験が増えたね…翔


ヤッターマン、クランクアップ

お疲れさまでした♪♪

大画面で来年会えるね★

ヒーロー翔に(^◇^)★


« オフコース2位!! | トップページ | 埋もれネコ »

」カテゴリの記事

コメント

みんみさん♪
ヤッターマン、きっと格好良く
仕上がってるはず!!
側転…確かに〜あれ、見ちゃうと…不安だけど♪

その前に,マツジュン祭りですやんか映画!!
そして…ドラマでは…リーダー(秘密兵器)の登場!
ああ〜嵐って…ステキ!!

翔君クランクアップしたんですね!!
知らなかった・・・お疲れ様でした。ヤッターマンはどんな感じに仕上がってるのかな??とー。
側転が出来なくって苦戦してると言ってたけど、
アクションやら気になります。
やっぱりかっこいいーー翔君になってるといいな。
来年まで待てないよーー早くみたいですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« オフコース2位!! | トップページ | 埋もれネコ »