« ワールドグランプリ行くぜ♪ | トップページ | 6連勝です…スゴッ! »

2008.05.24

イントロ&ゲーム

ひみつの嵐ちゃん
達人スペシャル、面白かったね♪
 
実は、午前中、実家で録画をチェック
大爆笑してたら…
今日の午後、再放送してたsign01

イントロの達人
凄いですね…手の速さも必要だけど
一音だけで…分かる!! 神業やね♪
 
リーダーと達人の勝負★☆★
賞金10万円差し上げます!の雅紀の発言に…
10万円の出所は?
そう突っ込んだのは…翔heart
雅紀…4人で負担して〜 って流しちゃった!
ニノに厳しい一言…「負担しないなら嵐、辞めて」的発言
危うく脱退させられちゃうとこでした
それは困るので…2万円×5人負担となりました
 
でも、リーダーが10問中1つでも勝てれば
10万円払わなくていいんです!!
 
アタシ…一曲目、分かったよん♪(リーダーに自慢!)
リーダー「言葉より…」で×!!
嵐の曲、全部知ってるがゆえの悩み?!

1、2、3と…負けがかさむ…
大声援を客席から受けるも…
顔が必死!! そして振返って…
「うるさいっ!!」
このシーン大好きです(●^▽^●)

5問目!!無事、答えられた
Step and Go と自信満々に答えた顔heart
ステキっす♪♪


ゲームにも挑戦した嵐^^)♪
達人が一人で9つのボタンを叩いてた
嵐はマツジュンが赤1つで
残る4人が2つのボタンを担当!!

映像的に良かったね〜♪♪
ゲーム機械の前に5人集まってる姿に萌え♪♪
 

« ワールドグランプリ行くぜ♪ | トップページ | 6連勝です…スゴッ! »

」カテゴリの記事

コメント

rosyちゃん♪
ホントに…ダンスダンス〜をニノと雅紀でやって
雅紀、3ステップのみ…って…
アタシも大して変わらんな〜反射神経も物覚えも×だから
(ゴメン、雅紀はモノ覚えはいいよね〜♪)
ゲームが始まった時の プレゼン翔以外の
メンバーとゲストの 【エーッ】って顔が印象的でした

今回のアラシちゃんがもしかして1番面白かったかもー
何度もリピしたの初めてだったなぁ
5人でゲームしてる所よかったよね
終わって真っ先に翔ちゃんとハイタッチした潤クンが凄く可愛かったなー

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ワールドグランプリ行くぜ♪ | トップページ | 6連勝です…スゴッ! »