« 6連勝です…スゴッ! | トップページ | 「プライド」のキムタク »

2008.05.25

雨ですね…

週末に雨って 
損した気分になります
それは 主婦になって余計に!
 
アタシは週末が休みだから
お布団干したり
クリーニング系の洗濯したり
窓全開で 掃除機かけたり
いろいろやりたいのに

雨ってだけで 半分は諦めねばならぬ!
水不足もマズいので 降ってもいいんだけど
せめて土日 どちからか晴れて欲しいな

って、土曜日は曇りだったねcoldsweats01
ゴメン! 実家でゆっくりしてて
自宅の家事を後回しにしたのはアタシだわ

空に向かって…「ゴメンなあ…身勝手なこと言って」


« 6連勝です…スゴッ! | トップページ | 「プライド」のキムタク »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

揺光さんのメッセージに従い
楽チンしちゃいました(^o^)

シゲさん
ホントに…一瞬台風!
そんな大雨が増えましたね

アタシは傘を折られないように
風と勝負するのが快感になってきました

週末雨なのは、きっと!

たまには家事をお休みしなさいよ…と

空から出た休暇かもよ!

ラッキーじゃん!

こんにちは。
雨は週末の1日にしてほしいですね。これから梅雨。シトシト雨は良いのですが、最近少なくなりましたね。雨と言うと大粒な豪雨系になってきています。気象の変化でしょうね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 6連勝です…スゴッ! | トップページ | 「プライド」のキムタク »