« ヒラマサの卵 | トップページ | 蕎麦だけで満腹♪ »

2008.05.01

酔っぱらいでーす!!

八海山純米大吟醸
3杯、頂きまして
現在…ほろ酔い中のアッキ−です♪

美味しい焼きオニギリを
今、頬張ったので
もう少しで フツーに戻るはず!!

義母と、義母の旧友と
3人の夕食でした…

正直、行く前は…エーッ(乗り気ZERO)
そんな気分でしたが
義母の立場もあるので…
断れず…行って来ましたが

意外と…楽しかったです
というか、おしゃべりなので…アタシ♪
それを嫌がる旧友でなかったことが
良い方へ転がったようで…

楽しく、ワイワイと
高級活魚を頂き…
伊豆以来の…金目鯛の刺身やカマ焼きを食し

旦那さん用のお土産まで頂いて
一足先に失礼してきたところです

まあ、アタシが消えた後
どんな会話になったかは…不明
そんなことより…

肉じゃが & 御飯 だけ
用意して、家を出たアタシにとって

漬けになった活魚
桜エビのかき揚げ
鯨のベーコン
焼きオニギリ
金目鯛のカマ焼き+自家製味噌(茶漬けにピッタリ)
こんなお土産を手に…帰宅できたことがラッキー


スイマセン…まだ、ちょっと頭がグルグル♪
空腹で日本酒って…久しぶりに飲んだから
グルグル中でーーーーーーーーーーーすっ


ああ〜気持ち良い
寝ちゃおうかな〜ちょっと…


« ヒラマサの卵 | トップページ | 蕎麦だけで満腹♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

一寝入りしたので、復活しました♪

咳は相変わらず
断続的にやってきて
しばし ゲホッ X20回くらい
自宅だからいいようなものの
職場でやったら…「風邪、移すなよ!」と
白い目で見られそう

今日、人生初の呼吸器系の病院へ
行ってみようと思ってます
その前に…嵐のコンサートで行く
ナゴヤの新幹線チケットをとりに行きます♪

職場環境って大事ですよね
アタシも…今は連休中なので
忘れるようにしてますが…5月になって
会社に行くのが ちょっと苦痛なんだな〜
お互い、小さな楽しみで ストレス解消しつつ
頑張りましょう!!

体調良いですかー?ほろ酔い加減で良い感じでしょうかー?
喉が調子悪いのでしょうかね、「声が」と・・・

僕の方は、ストレス頭痛です。
仕事環境の変化からでしょうか。

好きなものを見たり聞いたり楽しむのが、体調不良にもストレスにも一番ですね!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ヒラマサの卵 | トップページ | 蕎麦だけで満腹♪ »