« 遊ぶ前に…やること満載 | トップページ | 予感 »

2008.05.11

アラシちゃん、二宮祭り♪

今回のアラシちゃんは…

二宮和也祭りでしたね♪♪

まずは…「うちのダメダメが…」と
紹介されてしまった 翔の過去ネタ!
水族館ネタで報告です^^)

ディープブルーという映画で
シャチの怖さを見た時…驚愕でした、アタシ!

さて、二宮ちゃ〜んのお題は「シャチ」
鴨川シーワールドにロケに行ってましたね♪
いや〜凄いテンションの低さ、笑えました

アシカとのツーショット
かなり…恥ずかしそうな顔のニノ(大爆笑)
シャチのショーを見学、これは意外と楽しんでたね♪♪

知能が高いシャチは
自分から体重計に飛び乗ったり
採血も飼育員がやりやすい方向を向いたり
ホント…賢いねえ♪

最後に頬にチューして貰うんだけど
あの舌の大きさ!! ちょっと怖いよね…

続いて…リーダーの報告はビックリ!
マジックのネタって売られてるんだね♪♪

さてさて…この後、マジシャン二宮登場!
この道でも やってけそうじゃない?ニノ♪

« 遊ぶ前に…やること満載 | トップページ | 予感 »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 遊ぶ前に…やること満載 | トップページ | 予感 »