« クロワッサンに… | トップページ | Dive into the future »

2008.05.14

憧れ男性ちぇっく

楽しそうなモノ←(やってみて♪)
rosyちゃんのブログで めっけた♪

アタシの結果は↓↓

◆1位 福山雅治
◆2位 松山ケンイチ
◆3位 玉木 宏

アッキ-さんの憧れの男性について
大人な顔立ちの知的な感じの
男性が好みなようです。

雰囲気ですが、アッキ-さんの場合
落ち着きのある男性が好みのようです。
ごく一般的な普通の男性です。

次に知的属性評価ですが、
割と知的な男性が好みのようです。
男は顔じゃない、学歴よ!
という人に多く見られるタイプです。

そして、真面目過ぎず、かといって悪でもない、
普通の男性が好みです。
男性の体型に関しては、細い男性が好みのようです。
しかしながら太って無ければ良いよ。
という寛大な感じもあります。

見た目からみた男性的な傾向ですが、
時に男らしい男性が好みなようです。
昔、男子の制服姿にグッと来たタイプです。

次に顔的な好みですが、
さっぱりした柴犬みたいな男性が好みのようです。

相当大人っぽい感じが好みです。
ガキは引っ込んでろ!と言わんばかりの大人好きです。
一まわり上でも全然付き合える感じです。

** ** ** ** **

忘れた感覚を 思い出させてくれたよ
この回答が…

自分が子供だったからだろうね
年上の包容力が楽だったのか
かなりの年上と付合ってた時期もあった
あの頃は 芸能人でも年下が好き♪って
あんまりなかったな…

自分がおバカなせいか
勉強のできる男性が好きなのは確か♪
旦那さんに恋したのも
バレー選手に チョット似てて
興味を持って…実は学年トップの
頭脳の持ち主だったから
少しでも 釣り合いたくて勉強した
生徒会役員やったり、卒業生代表したり
そんな彼を好きになったから
頑張れたんだと思う

そういう意味では…
翔を好きになったこと 納得できる
勉強できるし…
発言も嵐の中では 大人だし
ガリ勉じゃなく 知識を生かしてるとこ
年齢に関係なく 尊敬できる


そうアタシのポイントって
【尊敬できる】なのかもって思った♪


久しぶりに
色々 思い出せて 楽しかった♪♪

« クロワッサンに… | トップページ | Dive into the future »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ゆきうさぎさん
記事、読みました♪
確かに、岡村、国分は…
ピンと来ませんね…

嵐のメンバーが選択肢に入ってるのか…
アタシはトモダチの回答に「山P」が
入ってたのが 超羨ましかったです!!

私もやってみました!
当たってるような当たってないような?でした。
この結果で嵐の誰かが出ることってあるのかなぁ?って
そこが気になります~

翔って
やっぱり大人だよね
アイドルなんて
可愛いだけじゃ務まらない
そう考えたら みんなアタシより大人かも

おぉ~すご~い
アッキーちゃんの大好きな小田さんも翔ちゃんも
どちらも該当してるね?
知的で大人
旦那さまとのお話も素敵だなぁー
私もそんな風に自分を成長させられるように頑張らなくちゃ!

ミモザさんの結果も
アタシ、かなり楽しみです
嵐が登場した人がいたら…羨ましいなあ

ゆみ太〜!!
山Pが…いいなあ〜!!
まあ、アタシは「L」が入ってるからいいけど
(松山くんというより…L好きなのです)

鯨影さん
ごめーん!
これ、選択肢に追加できないの
(◎^▽^◎)ではでは小田さんと嵐の次で
6位でいいでしょうか^^)♪

これ面白そう。
携帯からなので、家に帰ったらやりますね。
尊敬できるってポイントは潤君と一緒なのね。

ワシは 1玉木君 2山P 3福山 ですた。

えーと?
あれ?オイラの名前が無いような・・・?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« クロワッサンに… | トップページ | Dive into the future »