« キレイなグリーン | トップページ | GO FOR BEIJING(5) »

2008.05.17

アラシちゃん〜見よう♪

ついに始まった5大ドームコンサート
ついつい、行けないけど
コンサートの事ばっかり考えちゃう
 

月末まで…ネタバレを避けて
初日参加の嵐トモのおススメ通り
「何も知らずに見るべし」
を、実行したいと思います^^)

サラッと、見ただけの
「ひみつのアラシちゃん」をチェック
 
 
【ひみつのプライスちゃん】
…高額品!!
イチバン、楽しかったのは
「ランドセル」かな♪♪
一千万なんて…買わないだろう〜
全てプラチナ製!! ありえない!
アタシ的には シマウマランドセル
いいかな〜と思ったけど♪♪
尾長鶏ランドセル登場の時の
リーダーの笑顔が可愛かった♪♪

 
【ひみつの相葉ちゃんマガジン】
こちらも新企画!!
(バカ売れ雑誌 アゲハ)の取材!
アタシが 全く手に取らない雑誌ネタでした
だから かえって面白かったぞ〜雅紀!
age嬢の情報、スラスラ言えてたね^^)
で、メイクされたでしょ〜
途中から目元がキラキラしてて…ウケ!

(暇つぶし緊急企画)
大谷さん、凄い変貌でしたね!!
アタシもメイクしたら変わるかな♪♪
でも、アレ…(特殊メイク)だもんね
ちょっと、1時間以上メイクって…ムリ!

編集長への興味より
ヘアメイクのネーミングやメイク方法が
まるで知らない世界だったから面白かった!
次回も 期待してるぞ!相葉マガジン!
 
 
 

 
No.19 櫻井翔 登場ですheart

スタジオの機材の値段を言い出す翔
アラシちゃんのスタジオ機材
テレビカメラに大画面…3億以上の代物!

「ひみつの現場: テレビ局編」
女子アナのストッキング…支給なんだ!
これは さほどの驚きはナシ!

土井アナからの出題! 翔…いきなりテスト!
「熱い」と「厚い」の発音の仕方
無事〜クリア♪♪ ホッとした顔が萌heart

土井アナウンサー、滑舌が素晴らし!!
発音練習文…すでに…まるで読めてない翔
その早口言葉のような似た文字の並ぶ文章を
すらすら読み上げる土井アナ…プロだわ!
 
 
そして〜元日テレの福澤アナが
これまたプロのアナウンサーの妙を魅せます!
生放送「ピンポン」でMC中の福澤アナ
CMになると…スタジオに居るお客さんに
笑いが起こるような話を ずっとしてるんです
スタジオ&画面の向こう側
両方の視聴者を意識してるんでしょうか
彼って生放送に向いてるよね〜見てて安心感ある!
 
 
 
 
つづいて…マジシャン二宮(先週か…♪)登場!
「日本の地下」を調査してきました〜と、
水族館の取材とは 明らかに違うハイテンション
地下…大好きなんだ…知らなかったぜ、ニノ♪
 
 
登場シーンから カメラに近ッ!
ファン的には かなりGOODなアングルです♪
で、カメラ持参したり、自分を撮影しちゃったり
地下空間の秘密よりも ニノを見てる方が楽しかったぜ
メトロスの販売員さんが 5秒に1つ商品を売る!
いや〜どんな仕事でも 極めると凄いね♪
 
 
 

« キレイなグリーン | トップページ | GO FOR BEIJING(5) »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« キレイなグリーン | トップページ | GO FOR BEIJING(5) »