« 泥酔ニノちゃん | トップページ | 名古屋名物の… »

2008.05.31

寒い出発

寒い出発
少々…風邪ぎみ?
寒い…とにかく寒い!

あんまり春らしい恰好はできず
名古屋は暖かいかな…と期待中!
以前、名古屋に住んでいた
年下クンが美味い店を
Mailで教えてくれた(o^-^o)
行ってみたいと思います☆

嵐トモと再会できるのも
かなり楽しみで〜す♪♪

« 泥酔ニノちゃん | トップページ | 名古屋名物の… »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

くーみん
かなりテンションの上がり方が
寒さのために鈍っておりましたが
ナゴヤに向かうにつれて
雨もやみ 新幹線の中に居ても
気温の上昇を感じられました

そして、名古屋到着!!
暑いっす!!夏かいな??

無事に出発しましたね。
もう、名古屋に着いたでしょうか?
あいにくの天気だけれど、風邪を引かないように。
嵐との時間を楽しんできてください。
ランチのお店も後ほど紹介してくださいねっ!
楽しみにしています。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 泥酔ニノちゃん | トップページ | 名古屋名物の… »