« 寒い出発 | トップページ | コンな品々★★ »

2008.05.31

名古屋名物の…

名古屋名物の…
名古屋名物の…
味噌かつ!…でもなく…
手羽先!…でもなく…

元住民の仲良しクン
オススメの品★★


〜きしめん〜(^◇^)
アタシの大好物(^◇^)
年間、何度も食べてます(^◇^)

本場は初めて♪♪ 
いただきま〜す♪♪

…頑張って…
二軒…ハシゴです★★

« 寒い出発 | トップページ | コンな品々★★ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

アッキーちゃん!
やっと自分の中で落ち着いてブログ訪問ゆっくり出来るようになったよ
名古屋、本当に楽しかったね
会えて本当に嬉しかった
そして教えてもらったきし麺、食べたよ
とーっても美味しかったぁ
ありがとね
かなりのボリュームのはずなのにガッツリ食べれた自分が怖い^^;

彼は転勤で
あちこち行ってるし
わりとグルメな方なので
色々と教えてもらえて
未開拓値へ行くアタシには
とっても嬉しい情報をくれます♪♪
おまけに、アタシは大ファンなのです
彼の^^)

くーみん
だって〜♪♪
夜御飯…いつになるか分からないから
早めに…食べました…ッて理由があれば
いい??

鯨影さん♪
美味しかったでふ♪♪
細めでツルッ♪♪
2杯も ハシゴしちゃいました
人生、初です!!

kakoさん♪
名古屋の駅って
こんなに人がいるの?それくらい
人がいっぱいでした!!
夜はチョットね〜路上で寝てる人が
けっこう居たのがプチ怖かったです
是非、駅地下のエスカ「やまだ麺」で
小泉元首相も訪れた きしめんの店に行ってみて下さい

ミモザさん
きしめん〜美味しかったですよ♪
2件、行きましたが
麺の味も汁も、違ってて楽しめました
味噌カツの店は かなり並んでたのでパスしました

まじですかあ!??
さすが元住民とあって
いろいろ知ってますなあ
今度行くときはチェックだあー

おいしそーっ♪
だけど「はしご」は如何な物かと・・・
楽しい時間を過ごして、今は夢を見てる頃ですね。
羨ましいな~。

いいなぁ!オイラも食べたい!!やぱり本場は美味いんでしょうねぇ!!

今日は名古屋泊ですか?
今日はなんか寒いから、きしめん丁度いいね♪
わたしも食べたくなっちゃった。
わたしは来月名古屋行きますよ~♪日帰りだけどね。

おお!きしめん(o^∀^o)
私も大好物です。
おいしそう。
いよいよ始まりますね。
楽しんできてくださいね(^.^)b

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 寒い出発 | トップページ | コンな品々★★ »