« 埋もれネコ | トップページ | アラシちゃん、二宮祭り♪ »

2008.05.11

遊ぶ前に…やること満載

20日以降…ちょっと忙しい
仕事じゃない事で^^)


そのせい??
20日前にやることが
いっぱい あるんだよね

でも…仕事ですから…頑張らないと!
そして…ちょっと…こんなにやるの?
ってくらい…集中攻撃的な件数!!

まあ、それも良しか^^)
風呂上がりのビールのように
やることやり切った後に
思いきり遊ぶのって〜気持ち良いだろうし


気合いの一週間!! ガンバ!!
まずは…月曜日に残業しないで
業務が終わって…無事、歯医者へ行けますように♪

歯石の掃除って
キモチいいよね〜♪♪
なんか…最後の歯磨きが快感で
信じられないけど…癖になりそうです
痛くしないでくれて 先生に感謝^^)

« 埋もれネコ | トップページ | アラシちゃん、二宮祭り♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 埋もれネコ | トップページ | アラシちゃん、二宮祭り♪ »