« 祝!全日本女子!北京へ | トップページ | カリン…どうした? »

2008.05.24

頑張ってるよ〜アタシ!

いつもはね…
セットリストくらいは
チェックして…コンサートに行くのnote
 
だけど…今回、かなり頑張ってるよ
まったく…(ネタバレ)をスルーして
仲良しさんのブログでも
関連記事は 見ないようにしてる
 
まっさら…で、行く!!
これは…もう Oneコン以来だわ♪♪
この時は ファンじゃなかったから
興味も数%って気分で アノ場に居たけど
 
今は…嵐を求めてるキモチを
ガマンしてるから 苦しいくらいです
 
翔…潤…智…和也…雅紀
だから、ナゴヤドームで
アタシが燃焼しきっちゃうくらい
楽しませてね(●^▽^●)
 
いよいよ…週末にアタシにとっての
ドーム祭りです♪♪
 
TimeコンのDVDを見ながら
ニヤニヤしてるアッキ−です
 
 

« 祝!全日本女子!北京へ | トップページ | カリン…どうした? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 祝!全日本女子!北京へ | トップページ | カリン…どうした? »