« 初めて見るかな… | トップページ | 5/21横アリで小田さんと »

2008.05.22

結婚記念日

14回目の結婚記念日が来ました

何となく一緒にいたら
こんなに時間だけ過ぎていた
…そんな気もするが…

何だかんだ言いながら
アタシの方が好き勝手してる

もっと感謝しなきゃ
いけないのかな…

小田さんのコンサート
昨日、初参加しました
西からきた三人の小田友さんと
食事しながら話した後
ホテルに泊まりました


これも…
ゴハンの支度が出来て
カリンのトイレやゴハンを
任せられる旦那さんが居てこそ!

コン後、Mailした
外泊とコンサート参加を
呆れながらも許してくれたこと
アリガトウ…って


記念日を祝うのはアタシだけ
久しぶりにケーキでも買って
コテコテに祝おうと思います

« 初めて見るかな… | トップページ | 5/21横アリで小田さんと »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ミモザさん
ありがとうございます
そうか♪♪
マッキーは アタシが結婚した頃
ミモザさんの家に迎えられたんだ♪♪
ん…同じ頃に家族が出来た
そういう意味では マッキーに親近感を持ちます♪♪

アッキーさん、結婚記念日おめでとうございます!
これからも、末永くお幸せに。
ウチのマッキーが今14歳だから、ほぼ同じ位ですね。
結婚してない私は尊敬します。

みかんのまむさん
ありがとうございます
決して、夫婦寄り添って
ここまで来ました的な関係ではありませんが
別れなかったということは
どこか お互いを必要としてたんでしょうね
さて、この先 どこまで記録更新できるか…

ゆみ太
号外作ってくれたよね♪♪
今でも 一部、アタシは持ってるよ^^)
絵を描くのが大変だったよね♪♪

25日だと思ってるのは
きっと、プーの誕生部が25日だからだよ♪

なんだかんだ言ってるうちに
時が経った気がする…

アッキーさん、きょうは、ご結婚記念日なんですね。
おめでとうございます。present

記念日名称は「象牙婚式」ですね。
これからも、お健やかに、仲良くなさって下さいね。heart

うちは金婚式まであと18年です(爆)coldsweats01

もうそんなに経つのか。あの頃はパソコンも頭悪くて大変だったなあ。
つうか、25日だと思ってたっす。何でだ?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 初めて見るかな… | トップページ | 5/21横アリで小田さんと »