« 5.31ナゴヤドーム② | トップページ | 遅ればせながら…個展へ »

2008.06.04

5.31ナゴヤドーム③

またまた続き…

今回のコンサートでは
女性ダンサーが華を添えてましたね
嵐の男らしさが際立って相乗効果でgood♪
Oneコンの時は…松本さんソロで登場した
女性ダンサーとの絡みに衝撃を受けました
まだ、嵐ファンじゃなかったから…
アノ場に居たので…ビックリ!!
今回はギョッとすることなく安心して拝見♪
 


シリウス
聴き入りますね…このバラード♪
♪誰かが言ってた 傷は癒される♪
翔が歌いだすパートは ジッと見つめながら聴いたheart
♪わかってる つもりでも…♪
雅紀の歌う ここ…(わかってる)にキュンheart
みんなは…どこだろう…松本さんかな?!
 
 
 
しっとり…バラードの後は…元気SONGでしょ♪
Hello Goodbay  雅紀のソロheart
 
 チェックの衣装が爽やか♪
 覚えやすい振付け、一緒に踊った♪♪
 キラキラの笑顔が すぐそこにあって
 トロッコに乗り込み、バックへ…
 アタシに風を残して移動…後ろ姿を見ながら
 時々、振返る笑顔にドキュンheart
 
 

** MC **
 
アリの素キット…雅紀が購入したそうな♪
で、ジーッと観察するも 一向に巣ができない!
原因は…(アリを捕まえて入れて下さい)コレ!
夜中、頑張って2匹捕まえて キットに投入!!
期待した出来事は 残念ながら起こらず…
羽アリが 中で飛んでいるだけでした^^)
 
 いつも思うけど こういう失敗談を
 普通に報告できちゃう雅紀がスキ♪♪
 失敗は成功の元やから♪♪
 これからも 色々やって報告してね♪
 珍回答、楽しみにしてるよheart
 

続いても…雅紀絡みのお話でした
今度はニノも参加!! 野球チームのこと♪

 雅紀はオーナーだそうです
 ニノに(バット3本だけだけど)と突っ込まれた♪
 「カラーズ」ってチーム名が本気っぽくて恥ずかしい
 そういったのはニノ★ でもソコソコ強いみたいよ♪
 ネーミングの由来について 話そうとする雅紀が
「長くなるけどいい?」 これに翔が…
「面白そうだからいいよ」と許可してくれた^^)
 
カラサワくんという人が甲子園をめざしてた
でも、行けなかった…(と、アタシには聞こえた)
彼の夢を叶えたいと…チームを作ったそうです
しか〜し^^)辛口ニノが一言!!
「でも、カラサワくん1回しか参加してないよ」
そっか…彼の夢は…チームの夢になったのか??
 
 
続いて…現在、盛り上がってるバレーボール絡みで
翔へ話の流れが…♪♪
嵐もメインサポーターとして関わった時代があったね♪
ゴメン、アタシはバレーは見たけど
ジャニーズには興味なくて♪巻き起こせ嵐、嵐〜♪
ここだけ、耳に残ってる程度でした…
 
フライングで翔と松本さん、ぶつかったそうで…
松本さんは もうやりたくない!と思ったそうな
翔の話題は…あの衣装!!
シースルー 恥ずかしかった!!
汗かいて 曇らせて 隠したかったそーです♪
さらに…インナーが蛍光カラーになってからは
恥ずかしさも増幅したそ〜な♪♪
メンバーは そんなに嫌でもない的反応で…
ファンに向かってシースルーだよ!
着れば分かるよ、あの恥ずかしさ!と訴えてた♪
お客さんもシースルー♪
その提案は…風紀上問題なのでパスですbleah
 
 
 
☆☆大宮SK★★
フリースタイルの会場に行けないファンが多いので
映像を少し、流してくれたんですが…
写り込んできたんです〜トシとタカが!!
で、ステージ上に本人登場です^^)
アタシ、ニノの聴き取りやすい声、スキなの♪
「タカ!」って呼びかけるたびキュンheart
 
 


イモムシキャラ登場
今回のツアーグッズに登場してるイモムシ
発案者は…雅紀で〜す♪♪
昆虫、爬虫類系は苦手なんでが…
コレは 可愛いから好きです
 ひとつ、ダメだししていいなら
 ストラップ、どーしてこんなに重く作った?
 携帯に付けたら…携帯より重く感じるよん!
 (突然の分離に みなさんご注意あれ)
 
 
 
サクラ咲ケ
天空に登った嵐が「ここだよ〜」とファンを見てる
翔…大丈夫ですか?? そんな高い所!!
ゆっくり 下降と前進を始める嵐メン!!
メインステ通過直後…
雅紀はアタシの隣…頭上を飛んで行く
ミニうちわを手に 右手を振りまくった
笑顔がアタシの瞳に降りて来た…
ありがとう…ミニうちわに反応してくれて♪
 
 
 
a Day in Our Life
この曲が アタシにとっての不動のNo.1
初めてのコン 嵐の曲など1つも知らなかった
でも、C&Rを翔に煽られて…初めて声を出した
気持ちよかったな〜代々木のOneコン…
いつだって、この曲を歌うとテンション上がる!
  
 
 
Gimmick Game は危険!
ニノソロです…割と激しいダンスです
アタシは好きですよ♪
で、あの演出は…狙撃されますよ!
首筋の●○に、最後のアレで…やられます!
この曲はコンサートで見聞きするべき一曲note
 
 
 
Naked から連想するべきだった
白い布とスケステが幻想的な効果♪
相変わらずダンスが しなやか♪
で〜最後の方…そうきたか!!
端正なお身体ですこと…ごちそうさま♪
 
 

★嵐のエコソング…聴き入りました
★ぜひ、いろんな場所で歌って下さい♪
 
  


YOUR SONGheart
これ、一緒に歌いました全部♪♪
途中、ファンだけでラララ…♪♪
笑顔で聴き入る嵐メンが嬉しそうでした
ちょっと…ウルッときちゃったわsweat02sweat02
 
 

アンコール①
Do my best
五里霧中
感謝カンゲキ雨嵐
 
アンコール②
One Love
 
〜言うタイミングが ココってギリギリやん♪
〜「魔王」ドラマやります〜見て下さい〜♪♪
〜リーダーの番宣にファンから大声で「見るよ」と
〜あまりの反響に 他のメンバーが「凄いな」と♪♪
heart04もちろん見ますよ heart04
heart01切望してましたから この時をheart
 

アンコール③
PIKA☆☆NCHI DOUBLE
 
 
** ステキな3時間弱が終わりました **
 
  
  
トロッコに乗った5人を
すべて 間近で拝見できましたheart
そして…heart翔がキッスをくれたのheart
happy02アタシ…キュン死したわ〜この瞬間lovely
 
 
楽しさ満載の一日を
heartありがとうheart嵐メン(●^▽^●)heart
 
 

 

« 5.31ナゴヤドーム② | トップページ | 遅ればせながら…個展へ »

」カテゴリの記事

コメント

全国回れなかったし
ぜひ♪売り出して欲しい!
アタシは…怪我前と後の
二枚組を希望します
華麗なダンスもみたいけど
アクシデントを助け合いで
乗りきったステージも見たいよぉ

あー本当に思い出してキュンキュンしちゃう
この後半、涙どころが多かったよ
まずは雅紀のソロ
♪春も夏も秋も冬も~♪って所に入る前くらいから涙が本当に溢れてきて、今回相葉ちゃんのソロが1番泣ける
そしてYOUR SONGと、ONE LOVE
シリウスは潤クン頑張って~ってそればかりだったよ
そしてNAKEDはもう失神です
あんなに美しいヒトがいるのだろうか・・・
早くDVDにならないかな(もう既にそれを熱望)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 5.31ナゴヤドーム② | トップページ | 遅ればせながら…個展へ »