« うらあらしを読みながら | トップページ | 西川くんが宿題くんに♪ »

2008.06.02

5.31ナゴヤドーム

**楽しい思い出**
忘れぬうちに 書きたいと思います
翔のケガのこと 心配でしかたないけど
せっかく貰った heartステキな時間heart
語らねば のちのち後悔しますので♪♪♪
 
 
** ** ** ** ** **
 
アタシと嵐の
コンサートデートは
ナゴヤドームの一夜限り

でも…とっても想い出深く
ステキな時間になりましたhappy01
 
 黒がメインステージ☆
 青は移動する部分☆
 塗り潰しは客席
 
Photo
 
実は…アリーナ席の位置を
ちゃんと把握せず、会場に入りました
HPを見た時に(斜面だ!)と思い込んでたから
いざ、行ってみると…芝生のエリアだった
背が低いので 場所によっては
嵐がまるで見えない…なんて苦い経験が頭をよぎった
 
 
係員に聞いて…番号をチェックしたら…
…震えがきちゃったよ…どうしようhappy02
レッドポイントがアタシの席heart
スケステのレール側note
つーか!!!!!!
今回のメインステージって中央が凸型に出ている
まさに…その斜め横だったの!!!
何にも遮られることなく 嵐が見える位置^^)heart
 
 
一番、鮮明に覚えてるシーン
それは 空飛ぶ嵐がアタシの横に
一直線に並んだシーン
あとねheart
アタシのすぐ横を
雅紀が通過した時
スーパーマンみたいな格好でした
ミニうちわを振ってたら、手を振ってくれたのlovely
空に浮かんだ雅紀の笑顔heart04最高でした♪
 
翔は高所恐怖症なのに…頑張ってたね♪♪
両手、しっかりと握って♪♪
そこからの眺め、最高だったでしょheart
 
Sora
 
ツボ的感想は…また、書きます^^)
お風呂に入って…準備万端で
本日放送の NEWS ZERO に備えなきゃ!!
負傷の櫻井翔に 「治れ〜っsign03」の念を送らねば♪♪
 
 

« うらあらしを読みながら | トップページ | 西川くんが宿題くんに♪ »

」カテゴリの記事

コメント

そうなの…雅紀の笑顔に
翔のキッスに…トロッコで
みんな通過してくれたから
大満足
ソロも満喫
汗だくな嵐に負けないくらい
私も…化粧が崩れてたろうなぁ

アッキーちゃん、ほんとに凄い席だったんだね!?
ヨカッタァ・・・
遠征の甲斐あったね!
しかも大好きな雅紀にファンサービスもらっちゃったんだ?
素敵素敵~
あの柔らかい笑顔が・・・(想像膨らむ)
私もいつか体験してみたいよ

みんみさん
今、記事を読みに行って
同じCブロックやん♪♪近くだったね♪♪
って、思いました^^)
ホントに…S&Gの曲と時は…
音楽番組に行った感覚で テンション上がりました!
この日、名古屋に泊まったけど
興奮した身体をハーゲンダッツでクールダウン!
夜中に食べると太るのに…ペロリ♪

翔の怪我、もう祈る以外
何も出来ないから 念を送り続けます!

わぁ〜heart02

アッキーさんお席がかなら近かったかも…

名古屋お疲れ様でした!翔くんは心配だよね〜(泣)忙しいから休みたくても休めないもんね。ファンとしては頑張ってーって念を送らないとですね。
でも翔くんソロは本当に素敵でアッキーさんかなり間近な席だからバッチリ見れたのでは?

また感想アップされたら読ませて下さいね〜!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« うらあらしを読みながら | トップページ | 西川くんが宿題くんに♪ »