« 韓国に勝ちました♪ | トップページ | 5.31ナゴヤドーム③ »

2008.06.04

5.31ナゴヤドーム②

世界最終予選バレーボール
日本×韓国の戦いを3−1で
勝利した全日本男子heart
その喜びと共に、櫻井翔の笑顔も見られて
アイドルのプロ…凄い♪♪と感動気味のアッキー
HAPPYなキモチになれたところで…
 
 
5.31ナゴヤドーム
ARASHI Marks 2008 Dream-A-live

★キュンツボ★ 
書き留めたいと思いますheart
 
080601_002401_00011
 
先の記事にも書きましたが…
heartアタシ的絶好の良席でしたheart
 
席を確認する前は……
開演30分前! 化粧室にも行ってきた!
会場に流れる24HTVへの決意を述べるメンバー
松本さんの映画〜隠し砦&花男子Fの予告など…
席からステージセットを眺めつつ過ごそう♪♪と
お気楽に考えていた……のに!!
係員に教えられた場所に チョコンと座り…
見える景色とLIVE映像を想像したら…
 
** 手が震えてきたcoldsweats02 **
 
まさかね〜手が震えるなんて…初体験!
手に汗握るは、あったけど…自分でも驚いたよ
 

アタシがTimeコンのミニうちわ(翔&雅紀)を
持っていたら…「それ、可愛いですね♪」と
潤担の奥様が声をかけてきました
娘さんはアタシと同じ翔担♪♪
ガリ勉じゃない、翔くんが大好き♪と(同感)heart
コンサート初参加らしくスケステが通る道が
すぐ側と知って 期待が膨らんでました☆
 
 
席が埋まり始めると キモチのupと同じくらい
ナゴヤドーム内の気温もup
初のドーム公演の時、「10月の暑さじゃないよね…」
と、汗だく嵐が言ってましたが
31日のドームは夏みたいに暑かった
雅紀と翔のミニ笑顔が…左右でパタパタ大活躍^^;)
 
  
** Start *** ****
 
 
一人ずつ登場…ダンスにキュンheart02
ついつい、全員登場だと 翔にキュンですが
このパターンだと5人に キュンできますheart
  
Move your body
一曲目…いきなりダンシング嵐にキュンheart
  
Life gose on
この曲、歌詞が大好きなの♪♪
テンポよく歌い踊る姿を見ながら
一緒に歌いました(*^▽^*)
クネクネしてませんでしたか?フリ♪
あの動きに…キュンheart
 
キターッ!!Step and Go
斜め横からのアングルだけど
歌番組で見るくらいの近さに嵐がいて…
瞬きするのも惜しいくらいに
ジーーーッと見ながら一緒に歌ったheart
翔のRAPを いっしょに口ずさめて嬉しかったよ
 
 
ネタバレを封印して参加したので…
メリーゴーランドの横から登場した物体に…
「ここはTDLですか?」
と、思ってしまったアタシ♪
巨大な馬の顔が現れたんだもん!!
続いて出て来たのも…メルヘンチックなフロート!
シャボン玉を飛ばしてたり、側面が画面だったり
 
メンバーの衣装も可愛い!!でもアタシ的には
後ろから眺めてるので ちょっと見にくい…
でも〜翔の衣装の襟が花びらみたいで
超可愛いって…大画面に映った時思いました♪
 
LOVE PARADE…Love so sweet…Everybody前進
CANIVAL NIGHT part2 と曲を歌いながら外周を移動!
ラスト2曲は…テンション上がったよheart
両手を高く上げて振り、♪煌めく街〜♪からの振付け
嵐の後ろ姿を見ながら 自然と手が動いてたhappy02
 
お祭り騒ぎの後は…シットリと大野智ソロconfident
メイン背面の5分割の長方形大画面を
上手く使ってましたね…
アタシは本人を見ながら大画面も視界に入るので
贅沢にスローバラードを楽しみました
黒髪の大野さんに…落とされましたheartheart
 
 
リーダーの美声が消えた直後heart04*あの音はheart04
櫻井翔ソロ Hip Pop Boogle
 
アタシの視界…左側のエリア
階段から降りて来た翔heart
人垣で見えない?と思ったら…
天が味方した?…シッカリ見えたheart
 
所々、歌いきれなかった〜プチ悔しい!
翔、絶賛の屋良さんの振付けも堪能lovely
ノースリーブのダウン着て
カジュアルな翔も好きやでheart
 
メイン中央へ移動する翔
もしや…これは…凸の先端に来ますか?
 
キターッheart
♪道なき道を歩いてく…♪
一緒に歌えたサビ…嬉しかったheart
この曲を聴くたび きっと思い出す
この日、目にした 翔のことheart

*:*:*:*:*

書き続けてたレポが
いきなり…ネットのへそ曲がりのせいで
消えました…
かろうじて、⇧ココまでは復旧可能でしたが

仕切り直して…別記事で 
また 書きます(*^▽^*)

ここまで 長かったでしょ!
読んでくれた皆様、ありがとうございます♪
 
 

 

 
 

« 韓国に勝ちました♪ | トップページ | 5.31ナゴヤドーム③ »

」カテゴリの記事

コメント

緊張したよ…始まる前が一番
始まれば…キャ~キャ~なんだがね♪

全員のソロが満喫できたから
かなり満足です

翔のソロを聴きながら
顔を思い出してます♪

いやー思い出しちゃう
翔ちゃんのソロは親友の屋良クンの振り付け
だからしっかりしっかり焼き付けなくちゃって
真剣に見たよ
近くで見れてよかったね
エビバディ・・・はTIMEの時と180度違う雰囲気で歌われたけどやっぱり名曲だよね
そしてLove soはいつ聴いてもキュン・・・ってしちゃうよ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 韓国に勝ちました♪ | トップページ | 5.31ナゴヤドーム③ »