« Cut…櫻井翔 | トップページ | 久しぶりに夢に翔が出た♪ »

2008.06.20

5人の王子がOne Love

午前中・・・不調のため寝てました
結果・・・午後から出勤で〆の20日なので
残業となりました
 
でも、でも、Mステで初披露のこの曲
ど~しても見たくて・・・弟に録画を頼みました
 
帰宅したのは22時すぎ
実家に入って まずしたこと
もちろんheart嵐に会うことheart
 
新郎ですか?
いや~誰にしようかな
かなり悩むねえ~5人の王子が素敵すぎでhappy02
 
全員 黒髪系ですわね♪♪
いいじゃん いいじゃん*^▽^*ゝ
 
★道明寺司だぁ♪
 暇さえあれば花男Fの記事を写真を見ているので
 いや~久しぶりだね~司!!!と、
 ついつい 松本さんに司を重ねて興奮ですheart
 
★魔王が微笑んでるっ♪
 潮見表をお持ちだとか・・・魔王♪(オトノハ談)
 今夜は 優しい笑顔にクラッheart
 
★百年先も愛を誓うよ・・・キュートなニノにキュン♪
 先日放送の 「ひみつのアラシちゃん」
 占い師の先生に 「人生全般見つめなおせ」的な・・・
 ダンスや歌・・・向かないんじゃない的な・・・
 結婚は・・・残酷な占い結果でしたが・・・
 今夜のニノ キュートなら№1!
 嵐には貴方が必要ですheart
 これからも 歌って踊ってね☆
 
★同じ時を刻みたい 雅紀とずっと♪
 胸元のスカーフがとってもイイアクセントだった
 若干、髪がふわっとしすぎで?盛ってる感じがチョッと♪
 雅紀は少し茶系だから ライトが当たると
 柔らかいニュアンスになるね その髪色好き♪
 リーダーとは相性×って占われたけど・・・
 その質問が不思議! 着いてくのが不安??
  
★翔・・・・右手、普通に動いてたね
 良かったheart新曲披露の日に
 怪我したばかりだったら 痛々しいよねコノ振付じゃ
 今夜の髪型、スタイル・・・新郎っぽい♪
 アタシと・・・お願いします♪って言いたくなっちゃう
 それくらいドキドキしたわheart
 同じ明日約束しよう・・・ハイ!します!
 これからも ずっと 翔を見つめてくからね♪♪
 
 
すでに・・・20回以上リピっております
ハア~ため息出ちゃう
みんなステキデさ♪♪

 
 

« Cut…櫻井翔 | トップページ | 久しぶりに夢に翔が出た♪ »

」カテゴリの記事

コメント

みんみさん
ステキでしたね〜嵐★
アタシは携帯のムービーで録って
それをリピしてました♪♪
いよいよ週末にはあえますね〜司に♪

お〜リピってますね〜!
私はまだ三回ぐらいしか見れてません〜(泣)
5人が新郎風な衣装で本当にかっこよかった〜
特にニノ〜はかなりの格好良さで思わずニノにクラクラ〜でした!

翔くんは本当に手が気になりよね……手を動く仕草は心配ですよね。痛かったりするのかな〜とか。

アッキーさんの感想読んだらまたMステ観たくなってきました〜♪

マツダさん
来店いただきまして
ありがとうございます(*^▽^*)
そして・・・
なんと・・・
ロシアンブルーと嵐にheartを射止められるなんて
偶然とはいえ 妙に親近感を覚えます♪
カリンと嵐に 感謝せねば★
アタシも さっそく おじゃまさせて貰いまーす♪

これからも ひとつ ヨロシクお願いします★

sakura さん
おはようございます♪
花より男子のラストを飾る曲として
ほんとに いい歌だなって思います

映画も楽しみだけど
やっぱり、嵐が歌う姿がめっちゃいい!

はじめまして。
ブログ村からやってきました。
同じロシアン飼いで、さらに嵐ファン(ブログではまだ伏せているのですが)という共通点に嬉しくてついついコメントを。

これからもカリン王子や嵐さんの記事更新楽しみにしています(^_^)
では。


うんうん。
Mステ良かったですーー
メロディー、歌詞・・全ていいですよね!
ビジュアルも良かったし(^^)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« Cut…櫻井翔 | トップページ | 久しぶりに夢に翔が出た♪ »