« morningのオススメ | トップページ | morningシンプルすぎ? »

2008.06.01

名古屋(;_;)/~~

名古屋(;_;)/~~
名古屋に初めて降り立ち

知らない街に、路線に
ドキドキした1日

無駄なウロウロも楽い思い出♪
『桜』の文字にピピッ♪♪
そんな自分が笑えました

嵐を追いかけて
ついに…遠征した初めての場所

名古屋…また、いつか(^o^)♪

« morningのオススメ | トップページ | morningシンプルすぎ? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ミモザさん
お騒がせ電話で失礼しました
お箸は どうしようか迷ったけど
パスしました。
パンフレット、いいですよ
読んでて泣けちゃったよん

お疲れさまでした(o^∀^o)
帰り道気を付けてくださいませ。
グッズも可愛い(*^_^*)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« morningのオススメ | トップページ | morningシンプルすぎ? »