« 織田裕二…満喫中♪ | トップページ | 母が行くかも… »

2008.06.25

花男2と魔王CM +α

今日は予定外の休みでした
 
花より男子2…再放送してたので
見ちゃいました…途中から♪♪
 
知ってるのに やっぱりドキドキする♪
時間が経っても お気に入りのドラマって
色褪せないものです♪♪
 
そして…この放送の間に
見逃していたリーダーの主演ドラマのCMが
何度か流れました♪♪
「僕を捕まえてみろ」
復習って…弟が殺されたことに端を発してるんだね


●30日…フレンドパークにリーダー登場●
生田さんと一緒に…だって♪♪
見なくちゃ…見なくちゃ(●^▽^●)
 
その前に…日曜日に特番のコラボがありますね
★ひみつのアラシちゃん
★花より男子
★魔王

みんなまとめてらしいね…(魔王HP参照)
 
TBSも 日テレ並みに 嵐とタッグを組んでますね
いや〜嬉しいですよ〜この調子で全局に嵐登場heart
なんて…身勝手な夢が叶うといいな〜と思ってる♪
 
テレビ朝日さま、テレビ東京さま
ひとつ、ご検討をお願いします(*^。^*)
 


 

« 織田裕二…満喫中♪ | トップページ | 母が行くかも… »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

そうなんだけど…
いつも 柔らかい表情の人が
殺人て…インパクトあるやんか♪

ヲイヲイ、「復讐」だがや。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 織田裕二…満喫中♪ | トップページ | 母が行くかも… »