« カリン嗅覚を披露♪♪ | トップページ | 5人の王子がOne Love »

2008.06.19

Cut…櫻井翔

写真にドキュンで買ったけど

それ以上にインタビューが最高です

皆さま…読んでください

◆嵐であることが誇り
 それは昔から変わらない

◆周りが変わっていけば
 いくほど…
 変わらない事の重要性が大に

◆未来…嵐ファンでいることを
 誇れるようなグループに
 なっていたいなと…

◆インタビューされる側の
 経験が…する時の糧になる

◆知られていようがいまいが
 やっぱり大切ですよね嵐は

翔の選ぶコトバが
アタシはやっぱり大好きだよ

« カリン嗅覚を披露♪♪ | トップページ | 5人の王子がOne Love »

」カテゴリの記事

コメント

rosyちゃん
久しぶり(^-^)♪
魔王…主題歌…嵐のMail
ありがとう♪♪
今回の翔のインタビューは
色んな意味でアタシに安心をくれた

どんなに人気者になっても
嵐は嵐…翔は翔
これからもついてくよ♪♪

アッキーちゃん、久しぶりのコメントだよー
福岡帰ってきてからなかなか落ち着かなくて
これからはジャンジャンまたお邪魔するから(笑)
CUT良かったよね
何かほんと最初の頃は潤クンだけだったけど、あまりにも嵐5人が良すぎて
それぞれのソロの雑誌も欲しくなるからますます貧乏です
翔ちゃんの発信する言葉は本当に素晴らしいと改めて思ったよ

ミモザさん!!
本当に…翔だからってことじゃなく
きっと、嵐のみんなは
ビックになっても 空高く舞い上がらず
いつだって 「ほら、君も一緒に行こう」って
近くにいて ファンも空へと誘ってくれる
距離感は 変わってないんだって
改めて思いました

このインタビュー記事読んで感激しました。
どんなにBIGになっても、嵐は変わらないと思いました。
昨日のMステ、良かったですね。
アッキーさんが言うように、まさに、5人の王子ですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« カリン嗅覚を披露♪♪ | トップページ | 5人の王子がOne Love »