« ニノの右足♪ | トップページ | TV navi最高★★ »

2008.06.24

One Love PV

One Love PV
皆さん…見ましたか?

アタシは…
絵的に見える嵐メンが好きや♪

松潤、微笑みが美しい♪

リーダー、可愛い♪
小さな口とつぶらな瞳
キュンとなります

雅紀、瞳キラリで漫画チック
笑顔につられてアタシまで笑顔に♪


翔、顔立ちが更にクッキリ!
カッコカワイイ笑顔が最高♪
カジュアルなシャツもNice♪


でも…そんな加工も
ニノだけ…
生ニノに見えるんです♪
ポケットに手、短いズボン
細い足首が見られてラッキー


何回見るかな…このPV…

« ニノの右足♪ | トップページ | TV navi最高★★ »

」カテゴリの記事

コメント

rosyちゃん
いや〜作品力と嵐の歌のベストマッチやね
WISH  Love so sweet と共に
3曲連続で聴き入ってますが…いいですわ♪
劇場でこの曲を聴いたら 泣きそうやね♪
それはドラマのキャストの力も大きい
今では司とつくしちゃんだけでなく
みんな大好きなキャラになりました…楓すら好きよ♪

翔が 司とつくしちゃんが混じってしまい
「司ちゃん」と発してしまった話を読んで
吹き出したアタシです♪

今日買ってきたよー
そしてもう何度見たかわかんない
いいよね
凄くさわやかで、癒される
体の力がふーって抜ける感覚で凄く好き
歌詞に入り込んじゃって泣けるよ
やっぱり花男は私にとって最強だよ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ニノの右足♪ | トップページ | TV navi最高★★ »