« 可愛い嵐ファン | トップページ | 山Pの「サワレナイ」 »

2008.06.11

オトノハ…骨折ニッキ

安心した…ホントに!

そして…翔の日常が
垣間見られてよかった


家族に病人がいても♪
わりと日常的に過ごす♪
わかる気がする


妹さんの一言…ごもっとも♪
切れなくても…
鶏が食べたかった…翔☆
切り分けて貰った鶏は
美味かったですか♪


弟さん…男同士の風呂より
勉強、優先よね♪
でも…背中流してくれたんだ☆
翔…良かったね


お母さま…ナイス☆☆
左利きの要素があったかなんて
覚えてない…か♪


嵐のメンバーの
当日の様子
映像を浮かべながら読みました


翔はたくさんの愛に
支えられてるけど
君も…たくさんの人を支えてる
唯一無二の人だよ


あ〜っ☆☆☆
今夜からやっと熟睡できそう(^◇^)

« 可愛い嵐ファン | トップページ | 山Pの「サワレナイ」 »

」カテゴリの記事

コメント

ゆきうさぎさん

本にして欲しいです、いつか!!
なんだろうね…翔の文章って文字じゃなく
想いまで伝わってくるんだよね
行間とかからも^^)♪

アタシの希望は…
ニノにはゲーム系の本
雅紀には動物との触れ合い系で
リーダーには芸術系の
マツジュンには松本特選のおススメを
そして…翔にはエッセイを
将来、本で出版してくれないかな〜と思ってます♪

本当にほっとできる更新でしたよね~
翔くんの日常をつづる文章とても好きです。
ラジオも好きだったけど、あの雰囲気を上手く文章に
綴ってますよね~
エッセイとか将来書いてくれないかなぁ、なんて
思っちゃいますlovely

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 可愛い嵐ファン | トップページ | 山Pの「サワレナイ」 »