« オトノハ…同じ感動を | トップページ | オトノハ…骨折ニッキ »

2008.06.11

可愛い嵐ファン

可愛い嵐ファン
まだ幼稚園児だと思います

auのパンフを手に取り
ぜ〜んぶ…嵐の映る側に
揃えている子がいました

auショップじゃないから
他社のパンフもあるんだけど
ぜ〜んぶ…嵐の映るauパンフを
飾ってました

お母さんが後を追うように
直してましたが…

『ママ!相葉ちゃん隠しちゃだめ』
と、真剣な抗議を!ひとしきり♪最後には涙ポロリ

可愛かったなぁ

« オトノハ…同じ感動を | トップページ | オトノハ…骨折ニッキ »

」カテゴリの記事

コメント

ミモザさん

まずは…フルコーラス、聴いてもらいたいと思います♪
と、松本さんがラジオで言いながら
One Loveを紹介してる…そして曲が流れる♪♪
今、曲を聴きながら返事を書いてます♪

嵐のファン層は
本当に広がりましたよね〜♪♪
ピンク系の洋服を着てた女の子は
ミクチャンて 呼ばれてた♪♪
ミクチャン、これからも嵐のファンでいてね♪
な〜んて思ってました♪
auショップで 癒されてます!
嵐がアッチにも コッチにも♪♪

rosyちゃん
本当に…可愛かったわ♪♪
子供の涙って澄んでるよな〜と♪

でも、マックでソフトクリーム食べようか
って言われたら 笑顔でお母さんを引っ張ってた

で、アタシも…帰りに…ソフトクリーム、食べちゃった
聴いてたら 食べたくなっちゃって♪

ああ、それは可愛いですね。光景が目に浮かびます。

可愛いなー
相葉ちゃんってことは、やっぱり動物園からなのかな
朝からほっこりするエピソード、ありがとー♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« オトノハ…同じ感動を | トップページ | オトノハ…骨折ニッキ »