« チャイルドマインダ〜翔&智 | トップページ | 嵐がね♪♪ »

2008.06.13

ワンだけどツー♪

ワンだけどツー♪
ワンだけどツー♪
歯医者でこれから血だらけ!

そんなアタシのブルーな気持ちとは

まったく無縁な…可愛いワン♪

ワン!と呼ぶと…
カメラの方を向いてくれた

« チャイルドマインダ〜翔&智 | トップページ | 嵐がね♪♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

みやこ草さん♪
ハイ、チロルチョコですよ!
注文したんです♪♪ネットで!
レディーちゃんのフォトで作ってみては♪

嵐祭も昨日で終わりました
東京ドームは惜しくもチケット取れなかったので諦めたの
ネットで…とも思ったけど…それをやったら
たぶん、歯止めがきかないくなるから やめたんだ♪

今は小田さんの曲ばかり聴いてます
水曜日にデートだもん!!
動物園にkakoさんと行かれたんですね♪
コアラ…懐かしい!!
あの姿勢で寝てるんだ…外敵がいないから
動物園の動物って わりとダラッとしてるらしい♪


ははっ・・タイトルに座布団1枚!!
おひさです、アッキーさん。
相変らず”嵐な日々”ですね♪
私の小田さん三昧は、しばし間休憩です。
ねぇ、このカリンちゃまのチョコって何?
チロルチョコに見えるけど・・・?

ありがとうございます
抜かなかったんですが
削りました

でも♪上手いんです先生!
だから…安心だし、痛みも少ない方です

しか~し…うがいする時
真っ赤…少し狼狽なアタシ

血の味は…苦手やわ

アッキーさん、抜歯は無事終わりましたか?
お大事に。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« チャイルドマインダ〜翔&智 | トップページ | 嵐がね♪♪ »