« 5.31ナゴヤドーム | トップページ | 心 揺らす人 »

2008.06.03

西川くんが宿題くんに♪

アタシ…櫻井翔にheartを攫われる
かなり前に…TMRにホの字でした
 
 
今のクルンとした髪型じゃなく
エラを隠したボブ風ヘアスタイルが
アタシの好み(*^▽^*)
歌も好きなんだけど…細くて小さくて
で、色気もあって、顔も好きheartheart
 
翔&雅紀&西川くんが…
画面で並ぶなんてhappy02
しかも…桜色の衣装デス…二人ともheart
 

西川くんheart
やっぱり楽しいよ!! 君のトーク^^)♪♪
しか〜し、嵐もエエよsign01
グレープフルーツ100%じゃないよね〜と、雅紀!
ビーフジャーキー?と問うリーダーに
【だから、プロシュートって言ってるじゃん】翔
ここで…西川くんが…
「5人中2人もボケがいると大変じゃない?」
するとニノが…
翔も覚醒し始めてるって言うのよhappy02
否定は しませんよ(*^▽^*)エヘッ
 

【ガンジーラーメン】の店主さん面白かったね♪
ラーメンの美味しさより、ニノとのペアが妙♪♪
「めちゃめちゃ寄り添ってるけど大丈夫?」そう言って
ニノと店主さんを見て 笑ってる西川くんが可愛い!
 
 
西川くんのイメージは…
かなり違いましたね〜いいの♪いいの♪
静と動のバランスが いいってこと♪
 
 
アイランドnoteは【スカイジェスチャ−】
翔&雅紀と西川くんheart
嬉しいなあ〜3ショット実現smile
 
トランポリンで空中に浮かんでる間に
ジェスチャーをして 仲間が当てるゲーム♪
フフフ…西川くんと翔&リーダーがチームです!
 
相手チーム…ニノがトップで実演!!
小さなトランポリンで チョッと飛ぶだけ
その間に あれだけ表現できるって流石です♪ 
 
さて、西川チームは翔が飛びます
「期待に応えてね〜」と可愛い声heart
スカイチェックも終えて…START
 
★猪木  ★鳩  ★大仏  …パス…
happy02バレエのジェスチャーの前に
カクッとしたら 皆、大笑い!!)
★バレエ  ★歌舞伎 と
天才櫻井に ★ラグビーのリクエストheartまで
ホントに…上手かったよ翔!!
 
 
西川くん、楽しんでくれたようです★
このゲームには 翔がオプションで必須と
最高の褒め言葉を頂きました^^)

 
最後の最後…また飛んでたよ〜★みこし!!
演技中はマジ顔で
着地するとニッコリ笑う翔がキュートheart
 
今回の宿題くん…アタシには…
【アイランド】〜永久保存版ですheart
 
 

 
 

 

« 5.31ナゴヤドーム | トップページ | 心 揺らす人 »

」カテゴリの記事

コメント

暇さえあれば見てます♪
『期待に応えてねぇ』が可愛い
リーダーと西川くんの回答しながら笑う顔も好きですよ

ラグビーの投げる時
歌舞伎の顔真似

でも…やりおえて
汗だく笑顔の翔の可愛いこと♪
期待以上でした☆

そうなの!今回最高に楽しかったよね、永久保存!
翔ちゃん何て面白いんだろ
キャスターも出来てバラエティも出来て
何度リピしたか分からない
そのたびに大笑い
特に歌舞伎とラグビーやってるのが好きだよ
それから私的ツボは・・・
翔ちゃんがジェスチャーしてる画面の右で笑い転げてる潤クン
大好きな翔ちゃんの面白姿が最高だったんだろうな~とまたまた妄想です(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 5.31ナゴヤドーム | トップページ | 心 揺らす人 »