« シンプル980の歌 | トップページ | 可愛い嵐ファン »

2008.06.10

オトノハ…同じ感動を

翔のオトノハ
全日本男子が
北京の切符を手にした
その感動を綴っていました

思い出します
今でも…あの興奮を
アタシの周りの人は
かなりの人数が泣いていました
ヤッター!
おめでとう!
叫びながらも…涙と汗が…

翔は北京五輪の選手に
たくさん取材で会ってるから
感慨ひとしおでオリンピックを
見られるんじゃないかな♪♪

« シンプル980の歌 | トップページ | 可愛い嵐ファン »

」カテゴリの記事

コメント

rosyちゃん
オトノハ…蓮チャン更新
とっても嬉しかったです!

色んな意味で…忘れられない時を
全日本男子、櫻井翔と味わえたこと
絶対に忘れられない 時間です

翔の感動は
選手や監督と接した分
もっと大きかったんだな〜って♪
関わってきたスポーツで…奇跡を起こした瞬間に
立ち会えた…滅多にできる経験じゃないもんね

なんか…今でも鳥肌立つよ 思い出すと

本当に素晴らしい瞬間に翔ちゃんと一緒にいたアッキーちゃん
そして選手の感動を一緒に味わえて
最高だったね
今日の更新楽しみだった
電車で読むのは危険だね
涙が溢れてきたよ
本当におめでとう
それから前のコメント返しに・・・
翔ちゃんが左手を突き上げてたって
何か・・・伝わるなぁ・・・
本当は両手で、全身で飛び上がりたい衝動だっただろうな
翔ちゃんも本当に頑張ってた、ほんとおめでとうね

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« シンプル980の歌 | トップページ | 可愛い嵐ファン »