« 応援メッセージ | トップページ | アタシは花男、カリンは眠気 »

2008.06.28

踊る大捜査線…ロケ地

踊る大捜査線…ロケ地
バレーボール観戦

降りたのは『国際展示場駅』

この駅で思い出すのは
和久さんの張込みシーン

写真の場所も…懐かしい

レインボーブリッジも遠くに見えて…

織田ファンのアタシは
なんか…得した気分ヽ(´∇`)ノ

« 応援メッセージ | トップページ | アタシは花男、カリンは眠気 »

織田裕二★」カテゴリの記事

コメント

実は…アタシ、この駅初上陸でした
東京テレポート駅は 何度か降り立ちましたが…
ロケ地って 凄いテンション上がる♪
「プロポーズ大作戦」で山Pが走ってた場所が
田園都市線の藤が丘駅周辺だったの♪
画面で見てても 知ってる場所って
ピンとくるものですね…嬉しくなっちゃった♪

踊る〜2 持ってるので…明日、見ようかな
そうそう、金田一少年の事件簿
松本さん出演分がDVDで全編レンタルされてたので
1つ借りて来ました…可愛いマツジュンにも
週末、逢います^^)♪

懐かしいです。
映画、観ましたから。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 応援メッセージ | トップページ | アタシは花男、カリンは眠気 »