« 来月から…怒濤な夏が! | トップページ | 美ネコなカリン »

2008.06.15

野外で嵐コンだ♪♪

朗報の嵐メールが届きましたね♪皆さん♪
 
9月5日、6日に…なんと今度は
国立競技場で…嵐コンですよん♪♪
 
ドキドキしてきた♪♪
まだ、応募もしてないし
当たってもいないけど
きっと、10公演じゃ少ないって
嵐も思ってくれたのかな??!!
 
嬉しいよ(●^▽^●)
まだ…今年、嵐に会えるかもしれない
そんなチャンスが巡って来て♪♪
 
そして…海外公演も予定されてるんだね
確かに…台北での熱い声援
韓国での熱狂的な出迎え凄かったもんね
実は…昨日の夜、嵐がコンサートをしてる時
アタシは懐かしいプライベートジェットで
3カ国を回る弾丸ツアーのDVDを見てたんです
  
国際的だね…本格的に!
これからは こうやって
海外へ定期的に出て行くのかな♪
それはそれで…誇らしい♪
 
それにしても…嵐の忙しさは
どこまでも続いてくね
チャンと休息、とってね
  
野外か…
小田さんのコンサートを横浜スタジアムで見た時
風に吹かれて 気持ちよかった記憶があります
今度は嵐と 風に吹かれることができるかな
頼みますから…「嵐」を呼ばないでね♪嵐メン!
 

« 来月から…怒濤な夏が! | トップページ | 美ネコなカリン »

」カテゴリの記事

コメント

sakuraさん
コメントありがとうございます
行けるなら…行きたいですね♪
すぐ近くの「東京体育館」にはバレーボールを観戦に
よく行ってましたが
すぐそばだけど 行った事無いのが国立競技場で…
野外だし…とっても楽しみ♪♪
早く封筒、届かないかな♪

また、ブログに遊びに行かせて頂きますね♪
よかったら またいらしてください♪
アメブロもココログも…いまだ色合いの違いを
出せてない管理人ですが…

ミモザさん♪
嵐から直、発表が聴けるなんて♪羨ましい♪
なんか…嬉しくなりました
いけるかどうかより
やってくれることに すでに感動モードです

こんばんは!
アメブロのリンクから飛んできました!
コメントありがとうございます(^^)

野外発表されましたね~

私も野外は8年前に1度だけ体験したのですが
とっても印象強く残ってます。
あの空気感がいいですよね(^^)
アッキーさんは参加決定ですか?

でもここんとこの嵐は、
ほんとに勢いがありすぎてついていくのが大変!
嬉しい悲鳴ですが(笑)

こんばんは。今日のMCでも発表しました。嬉しいですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 来月から…怒濤な夏が! | トップページ | 美ネコなカリン »