« 5人の王子がOne Love | トップページ | 小田和正熱 »

2008.06.21

久しぶりに夢に翔が出た♪

久しぶりに ゆっくり眠れたのでしょうか

 
かなり見てなかった「夢」を見ました
 
ロケは 低予算で 電車の車内
長い椅子の端に 翔が座り 向かいの位置にニノ
 アタシは 翔の隣1人分くらい空けた距離で座ってた
 
 
コンサートの話
ロケの話
揺れる電車の中 乗ってる人は他にいない
シートは茶系でした
田園都市線の風景が外に・・・
 
 
二人が話す姿をじっと見たり
会話に参加したり 
内容は覚えてないのに
二人の笑顔と声だけは 
妙にリアルに思い出せる
 
  
 
そして・・・アタシが話をしたのは
コンサートの回数が少ないから
嵐に会えない時間が切ないよ!!って話題
 
そしたら 距離をおいてた翔が
すっごく 近くに寄ってきて
顔が ドアップで 視界いっぱいに・・・翔heart
 
「やっぱりそうだよねTimeの時が長くて多かったから」ニノ
【申し訳ない、それは俺らも思ってるよね】翔
「ん!寂しい想いをさせて、申し訳ないッ!」ニノ頭を下げる
【今年は画面から愛を送るよ。今度、イヤってほど会おう】翔
 
 
なんか 夢なのに
嬉しかったっす・・・むちゃくちゃheart
One Loveを ひたすら見まくったおかげかな
Mステさん、どうもありがとう^^)♪♪

 

« 5人の王子がOne Love | トップページ | 小田和正熱 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

マツダさん
ジメッとした雨模様の日曜日
今、嵐の「いざNow Tour!」のDVDを見ながら
ブログを書いています
テーブルの下でカリンが寝ています♪

アタシも嵐の5人に
時々、浮気してますよ♪
でも、いつだってグラッとした時に
タイミング良く 「お前はこっち!」って
翔が何らかのリアクションで引き戻してく♪
だから きっと ずっと彼がNo.1だと思います♪

マイブーム、今はリーダーですかね♪
初主演に期待が高まります
今現在は…翔、雅紀、そして3人が横並びの順位です
魅力がね…多彩なので5人以外に目がいかないので
いいかもしれません

アッキーさん、ブログにコメント残していただきありがとうございます。
嵐の話題はまだなかなか照れくさくてブログにしっかり書けないのでこちらでお返事をと思いまして(^_^)えへへ

Mステの五人、ホントーに素敵でしたね。
踊ってらした新郎新婦風のダンサーさんがとってもとっても気になりましたが(笑)、ちゃかす前に「自分、嵐に集中するんだ!!」と、見てみない振りでいました。(←ヒドい!笑)

ところで、アッキーさんは翔さんファンなのですね!
実は、私も翔さん大好きで、初めに心奪われたのは彼にでした!しかし、嵐を知れば知るほど、みんな好き!どうしよう五人とも好き過ぎる!!(驚)と今では誰も彼も愛おしくてしかたがありません(笑)
なので、アッキーさんの夢の話がうらやましくって(^_^)
翔さんだけでなく、ニノや松本さんまで!!くぅ!

私も嵐の夢、みたいなぁ〜!!

ですね♪
個展に行って作品をみたら
やっぱり…才能のある人だ!って肌で感じました

また一言
大野智くんは
癒しだけではなく芸術肌なんですよ~wink

スピカさん
来店、またまた ありがとうございます♪
「魔王」楽しみです♪
リーダーが癒し系だけじゃない
演技派であること 舞台を鑑賞して
初めて知ったアタシには 今回のドラマ楽しみです
恋愛系じゃない 弁護士でありながら殺人鬼
その役を 大野智がどう演じるのか楽しみです!!

ご主人が笑顔になってくれる
それって スピカさんにとっても
happyなことですよね
Jasmineちゃんは 天使だね♪
いるだけで いてくれるだけでいい
ペットって そういう存在だと想います

そして何より 自分が選んだ(家族)だからね♪

アッキーさん
コメントありがとうございます。
カリンちゃん可愛いですね。
それに綺麗!!
アッキーさんの写真がまたまた素敵heart04

ペットの存在は本当に大きいと
私も感じています。
主人は少し気難しい人ですが

Jasmineのお陰でかなり
人柄がやわらかくなって来ましたよ
その恩恵をしっかり受けている私は
Jasmine様様です。
あの純粋な目には
私のすべて負けますhappy02
  
それから嵐好きなんですねheart01
私もアッキーさんほどではないですが
嵐の出ている番組やドラマは見ている方だと思います。
これからも楽しみましょうねlovely
また時々遊びにきま~すdog

スピカさん
ご来店、ありがとうございます♪

アタシの夢って
色があって けっこリアルです♪

いつぞやは翔が木更津キャッツアイの
ユニホーム姿で登場して
目の前から歩いてきて キスしてくれました
でも、夢の中で夢に浸りきれないアタシは
携帯でそのシーンを撮影しようとガンバってみたり
携帯番号を教えてっておねだりしたり・・・現実的反応

松潤と同じ布団で眠ったり
都合のいい夢もみられますが
キツイダメだしを嵐にされて凹む夢も・・・時には

また 良かったら お立ち寄りくださいませ♪

すごい夢だね~
ドキドキするよねheart02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 5人の王子がOne Love | トップページ | 小田和正熱 »