« 頑張るさ 負けないのさ | トップページ | モーニングセット »

2008.06.22

赤ちゃんからの電話

過去、一度だけありました
会社の方のおこちゃまが携帯をいじってたら
アタシの電話にかかってきたこと…
京都を旅行中で
しかも会社の女の子達と一緒だったから
「何かあったのか??」と電話に出たが
 
「ああ…アブウッ…」
 
ん?? 赤ちゃんか?!
間違い電話だったと、後で知りました
 
 
小田さんとデートの日 16日の夕方
この珍しい現象が起きました
昔、取引先のハケンさんとして仲良くしてた
その方の赤ちゃんが…アタシに電話してきた
しかも、二度目は留守電になってた
もちろん、いじってて 掛かっちゃったパターン
 
で、さっきですよ…
同じ会社の方から電話が…
休日にかけてくるなんて急用??
出てみると…ん、、、、
「ああ…うう…」
ん、これまた…お子ちゃまやね!
 

ドキッとしますが
出た後、笑顔になれます
赤ちゃんたち、どーもありがとう♪♪
会話は成り立たないけど、ホンワカできます
また 気が向いたら 電話してね〜♪♪ 
 

« 頑張るさ 負けないのさ | トップページ | モーニングセット »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

たしかに♪
アブアブ言ってる声に
つい笑っちゃいました♪
何か話してるつもりなのかな♪

奥様の慌てぶりは想像できる♪
まさにそんな会話しましまから

でも~赤ちゃんの騒動のお陰で
久しぶりの会話が出来たんだからお手柄かな♪♪

ああ、そうだったのですね。
赤ちゃんからの電話って可愛いですよね(*^_^*)

オイラの娘が小さい頃、適当に電話の数字を押したら偶然どこかの誰かにつながってしまって、嫁さんが大慌てで電話を替わって謝っていたっけなぁ!ってのを思い出しました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 頑張るさ 負けないのさ | トップページ | モーニングセット »