« 紫…お揃いだね♪ | トップページ | 放送ないけど試合だよ♪ »

2008.06.28

花男祭…楽しかったね♪

ドラマの名場面が懐かしかったな♪
 
嵐登場までは…すっかり物語の世界だったけど
 
だめね…やっぱり…
司がメンバーを呼んだ瞬間から
heart翔♪♪右手調子良さそうやね♪
heart雅紀♪細身の貴方にソノ衣装似合う!
heart魔王♪ラストにちょっと番宣してたね♪
heartニノ♪今の髪型…NICE♪♪ステキ♪♪
 
メドレー歌ってくれました♪♪
いいなあ〜生で観覧された方
絶対、忘れないよね…今夜の事♪♪
 
何気に…翔太くんの髪型が
なんか…気になるアタシです(嫌いじゃないです♪)
 
今日ですよね〜公開♪♪
24万枚の前売りが売れたとか…
でも、アタシはレディースデーに1000円で
何度か見ようと思ってます
 
阿部ちゃん、ご安心を★★★★★
5回観賞…お約束…できる仕上がりなんでしょ?
自信あるんですよね〜みなさん★★★★★
 
いくつもりです…頼まれなくても♪♪
 
One Love
劇場で聴いたら 泣きそうだな…
 

« 紫…お揃いだね♪ | トップページ | 放送ないけど試合だよ♪ »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 紫…お揃いだね♪ | トップページ | 放送ないけど試合だよ♪ »