« 試合は…生で♪ | トップページ | カリンがまだ… »

2008.06.08

次週…勝負ですね!

バレーボール観戦に出発する前に…

VS嵐の大反省会をチェックしましたheart

 
さてさて…この番組
ファン的には 楽しいんだけど
視聴率と面白みに…少し不安かな
 

 反省会でメンバーも言ってましたが
 ホント…勝てない!(頑張ってるけどね)
 
 初めて来園するゲストより
 経験値がある分、考えすぎるのか??
 
 勝てる布陣を練りました!
 ねえ、嵐メン…ひとつ質問coldsweats01
 それで勝ったら、またシャッフルしてくれる?
 同じゲームを 同じ人が担当してるって
 アタシ的には…つまらない
 
 でも、出費がね…いかんせん、ありすぎなので
 そのうち(商品なし)でゲストも来ない…
 なんて〜のも 困るんだけど…
 
 来週、勝負ですね!!
 番組の存続を賭けて!! 
 嵐の勝利への執念を 魅せてね^^)♪
 

 
 アタシは…
 安いコインを積み上げて作戦負けしちゃう翔や
 最後に落下して…ボーゼンとしてる松本さんとか
 好きなんですけど(*^▽^;)
 
 
 ビデオを見てました…懐かしい♪♪
 「まごまご嵐」 可愛い嵐メンにheartheart
 お爺ちゃん、お婆ちゃんとふれあう嵐
 自然のある場所へ行って お手伝いする嵐
 あの番組って 一種の気分転換になってたのかも
 な〜んて思いながら…プチっと若い翔にheartheart

 

 
 
 
 
 

« 試合は…生で♪ | トップページ | カリンがまだ… »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 試合は…生で♪ | トップページ | カリンがまだ… »