« 落書き | トップページ | 紫…お揃いだね♪ »

2008.06.26

ハーモニカネックレス

【魔王】
 
まだ放送も始まってないのに
グッズを買ってしまいました
イカンなあ〜ネットっていうのは…
自宅に居ながらにして買い物ができちゃう
 
そうはいいながらも
スッゴク楽しみですheart
ハーモニカネックレス
注文しちゃいました
届くのは放送も一月半経って…
そんな夏の暑い時期です♪♪
 
いよいよ…近づいてきましたね
フレンドパークで
笑顔のリーダーと生田くんを楽しんで…
シリアスドラマの二人の演技
じっくり 味わいたいと思います
 

« 落書き | トップページ | 紫…お揃いだね♪ »

」カテゴリの記事

コメント

セリフを噛んじゃうリーダーが可愛い

ドラマでは魅せてくれるはず
中居さんのモノマネ上手かったね♪

rosyちゃん
届いたら写真掲載します♪

福岡ドームのレポ
通勤途中に何度も読んでるよ♪
素敵な1日だったね♪♪

昨日の うたばん見ましたぁhappy01
やっぱり中居君とリーダーとの
お決まり掛け合いが
面白いhappy02
たのしいわ~heart04

うん・・・
ネットとかカードとか
どうしても駄目だと分かってても
便利とゆう理由で使っちゃう
でも好きな事にだから・・・仕方ないよね
またお披露目してねー

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 落書き | トップページ | 紫…お揃いだね♪ »