« カリンみたいな… | トップページ | 翔 へ »

2008.06.02

翔、大丈夫ですか…

翔、指を骨折したって聞いたよ
怪我の具合は どうですか
大丈夫ですか…痛み、ありますか


昨日のナゴヤドームの感動レポ
帰宅したら 旦那さんがMacBookを
持ち出してて 書けなかったの


今は…ちょっと…書く気になれない
翔、怪我した自分を責めたりしてない?
労ってあげてね、その指


そして…ブログ巡り、今してみたの
今日、ドームで嵐に会ったファンが
みんな 言ってるよ


嵐は5人で嵐…って♪♪

楽しい空間をファンに提供しつつ
+櫻井翔を全面バックアップ!

ありがとう…
リーダー、ニノ、松潤、雅紀…
翔のこと、お願いします

そして、翔
怪我したこと 気にしてませんか
自分に厳しくなりすぎないでね


翔、お大事に
一日も早く治りますように
心から祈ってるよ
 
 

« カリンみたいな… | トップページ | 翔 へ »

」カテゴリの記事

コメント

rosyちゃん
コメントた~くさんアリガトウ

名古屋で会えて楽しかった
きしめん…美味しかったでしょ♪
翔のことは
だいぶ落ち着いた
本人の頑張りを見てたら
凹む自分が恥ずかしい

嵐のプロ意識と
五人で嵐…を実感したコンサートだと…あの日、参加してたファンのblogを巡りながら泣きました

スタッフの方にも感謝です
翔は幸福者だね(^◇^)

翔ちゃん本当に苦しかったと思います
絶対自分を責めただろうし、悔しかったと思う
でもね
やっぱり他のメンバーがとても大きな支えになってたんだって思ったよ
終始色んな所でカバーしてた
苦しい中でもファンを1番に考えてくれる翔ちゃんの優しさと強さ
ますます翔ちゃんを誇りに思うよ
アッキーちゃんの声援、きっと翔ちゃんのパワーになってると思うな

おはようございます
めろうさん…ありがとう
翔に『心配するな』って
逆に背中叩かれたりして(^-^;
顔を見たら安心できると思う
生放送に感謝です♪
早く会いたい(^◇^)

アッキーさん、おはようございます。
翔ちゃんのこと、ホントに心配でしたよね。
でも大丈夫だよ。

確かに、昨日は骨折当日での激しい運動量で、終演後にはのた打ち回って痛がったかもしれない…。
でも、感動的なコンサートができたから、気持ちは全然折れてない!と思う。

アッキーさんのおっしゃる通り、翔ちゃんはすごく責任を感じるかもしれない…。
でも、翔ちゃんを支えるギプスは最強のモノが4本もあるの!
そしてそれ以外にも何万本もあると昨日の公演で確信したから、翔ちゃんはそれを完治へのパワーにできると思う。

きっと今夜のZEROでもそのことに触れられると思うし、自分の不注意で…って言うかもしれないけど
アッキーさん、泣かないでね。
翔ちゃん、きっとすごくオトコマエな顔して「大丈夫」って笑ってくれると思うから、アッキーさんも笑って「若いんだから、すぐ治るよ!でも、無理だけはするんじゃないぞ~!」ってエールを送ってあげてね。
翔ちゃんもきっと、笑顔で自分を応援してくれるファンが見たいだろうから!

さ、翔ちゃんの分も右手を使って、頑張ってお仕事しよっっと!
ね!!

朝から長々と失礼しました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« カリンみたいな… | トップページ | 翔 へ »