« 扉に…智&潤♪♪ | トップページ | ワンだけどツー♪ »

2008.06.13

チャイルドマインダ〜翔&智

まごまご嵐のファンです♪
その頃を ふと思い出してました
嵐がペアでロケ…
いいねぇ♪


最近…疲れすぎでTVも
blogのコメントも遅れがち
ゴメンネ…ご訪問者の皆さま

昨夜も…やることやらずに
倒れたまま…朝になってた


しかし…木曜日はアラシちゃん
コレには反応したよ…無意識に

見てたもん…遠退く意識の中で
アゲ嬢にテンションがあがる雅紀
と…王子役の松本さん
しかし…すごい世界だね
ジャニーズも負けそう?


この後に…資格取得した
翔とリーダーが登場♪♪
ベビーシッターのようなお仕事

新山千春さんの愛娘小春ちゃん
さて…初対面の三人が
家に取り残される

最初は不安でしたが…
マニュアルを取り出し…対処♪

翔の腕の中で眠れるなんて☆
リーダー作のうどんが食べられるなんて
小春ちゃん…幸福者☆☆

翔はさすが 弟と妹がいるから
なれた感じがしました
小春ちゃんと顔接近☆
翔に見とれちゃった

リーダーも蒲鉾をカットして
細工してましたね♪♪
完食してくれて良かったね

発見!
その瞬間の一言に…(笑)

なんだか眠そうだ…
翔に抱かれた小春ちゃん…瞬眠!
人はこんなにもすぐに
眠れるんだなぁ…と、驚!

食事中…ヨーグルトを食べた♪
まだ…口に残ってそうなのに
続けて…うどんを食べた!

この食い合わせ…絶対ムリ!
分かるなぁ〜アタシもムリ!

良かったです
この企画…不定期でいいから
やって欲しいです


auのコマーシャルも見られた
リーダーのウタ♪
画像をみながらだと…Nice♪

« 扉に…智&潤♪♪ | トップページ | ワンだけどツー♪ »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 扉に…智&潤♪♪ | トップページ | ワンだけどツー♪ »