« 名古屋名物の… | トップページ | morningのオススメ »

2008.06.01

コンな品々★★

コンな品々★★
凹モードのアタシが
今、ムチャクチャ幸せなのは
嵐のおかげ(o^v^o)

名古屋は暑かった!
洋服買っちゃった♪♪
だって…真夏みたいに
汗がジワッ…なんだもん!

アタシと汗だくになりながら
嵐を応援してくれた
ペンライトとミニウチワ♪

エコバック♪
自慢げに使うね♪
アタシは…嵐のファンです♪
恥ずかしげもなく…アピール♪

★パンフの翔のコトバ…
★嵐のファンであることを
★公言できる布石となる
★今回の5大ドームツアー!

雅紀発案のイモムシ☆キャラ
ストラップ買いました♪♪

体は疲労
だけど、心は満タン
嵐から愛情…貰ったから♪♪

« 名古屋名物の… | トップページ | morningのオススメ »

」カテゴリの記事

コメント

体は疲労、心は満タン
うん
まさにそうだよ、私もそう
そう思うとやっぱり気持ちが資本なのかしら
幸せで満たされると辛い事も乗り越えてみようと素直に思えるもんね
嵐のパワーって凄い!

kakoさん
なかなかテンションが上がらないまま
名古屋入りしましたが
到着したら夏みたいな暑さで
そのせい? 体温と共にキモチも⇧⇧

ナゴヤドーム最高でした!
東京ドームより狭い気がしました!
そして、今までで一番?ってくらい
良い席だったと思うんだ〜楽しんだよ♪

アッキーさん、元気になってよかった、よかった♪
さすが、嵐のパワーはどんな薬より効くみたいね(#^.^#)
名古屋のお薦め、また教えてね!
11日、名古屋に行きます。

名古屋、乙です!!
良かったですか~!?

我が家では、ドームの場所の案内が来たようで・・・
何気にショックな様子です。
「これじゃ、米粒くらいにしか見えないよ」と。

でも雰囲気だけでも楽しいんでしょうね~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 名古屋名物の… | トップページ | morningのオススメ »