« 踊る大捜査線…ロケ地 | トップページ | 成瀬領…期待…特大♪ »

2008.06.29

アタシは花男、カリンは眠気

アタシは花男、カリンは眠気
花より男子と嵐のコラボを
再生中(^◇^)

カリンは全く起きないモード
7時にゴハンを食べた後から
ずっと…寝てる

紫陽花が喜ぶ雨が降ってる

なかなか起きない
飼い主とネコの休日です

« 踊る大捜査線…ロケ地 | トップページ | 成瀬領…期待…特大♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ハイ!じるにゃんこさん
ほとんど一日寝てました♪

まあ、そんな日もあっていいか♪
(って、日曜日の睡眠時間はいつも長いけど)

今日は雨だから1日中寝て過ごしたのかな?

rosyちゃん
ほんとに…ファイナルは最強!
でも、やっぱりドラマのヒットがあるからこその
映画大ヒットだと思う
アタシの周りでもドラマは見てないけど
映画は観てみようかなって人が
何人かいます…新たなファンができるといいね♪

いつか…また…特番で…
その後の道明寺家族をみてみたい♪

私もしばらく花男だー・・・
最高だったよ・・・
まさに夢の世界
あの2人は最強だね
感謝でいっぱい

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 踊る大捜査線…ロケ地 | トップページ | 成瀬領…期待…特大♪ »