« 山Pの「サワレナイ」 | トップページ | メロン »

2008.06.12

こんなに…嵐な…

One Loveを聴いてます…
  
 
アイドルに…まさか、自分が? 
好きになってる??!!
そのキモチに気がついた時
正直、とまどったtyphoon
 
すぐに 冷めるだろう
なんて 高をくくってたよ 数年前は
 
 
きっかけは予備校のポスターの彼は?
 
 ふ〜ん、櫻井翔ッて言うんだ…嵐?(記憶ナシ)
 ああ、松本潤て…ごくせんの!!
 二宮…名前?知らないけど、ドラマで見たな
 相葉雅紀?…知らない
 大野智?…知らない…全く!

 
 
 
typhoon嵐の凄さtyphoon
それは…こんな認識しかなかったアタシを
完全に惚れさせたことheart
 
握手会に 「行ってみようかな」
そう思わせた時点で 
まずは 櫻井翔に…落ちてたのかもねheart
 
会ってみたかったのは 櫻井翔だけだった
はずなのに…
リーダーの包むような笑顔が「ありがとう」を伝えてた
雅紀のキラキラの瞳が 眩しくて
お目当ての翔は ジッと目を見て両手でギュッheart
ニノは両手でバンザイした後、握手
 
あの時を境に
幻想だった人が 身近になった気がする
 
異なる魅力を持つ
だから…その後、アタシは嵐メンバーに
順番に恋をしていきました
でも まあ 最後は 櫻井翔に戻りますがheart
 
 

これからも ずっと
TOPをめざす5人を 見守っていきたい
彼らの歌を聴きながら 過ごしてく
元気を貰って シンドイ日常を頑張ってく
 
heart100年先も ファンを誓うよ♪♪heart

 

 

 

« 山Pの「サワレナイ」 | トップページ | メロン »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 山Pの「サワレナイ」 | トップページ | メロン »