« 小田さんに続き織田さんも | トップページ | 会社から20分で花男 »

2008.07.01

Enjoy 39

マツジュンの感謝のコトバ
色々な意味で
貴方にとって
最高だったんだね…花男て!


貴方を 道明寺司役に
選んでくれた奇跡に感謝し

道明寺司に成りきった
マツジュンに感謝してる

真央ちゃんの演技には
感情移入させる力がある
貴女が牧野で良かったです

小栗くんの類は最高に素敵
惚れぼれしちゃう

翔太くんの演技…初めて見た
好きです…貴方の雰囲気!
イキガミ…見に行きます

阿部さんは美作同様
みんなを包み込む雰囲気がある
更なる活躍に期待です♪


金曜日の夜が
次の放送が
待ち遠しく思える作品でした

画面に映る俳優が輝ける
そんな現場を作り出した
花男スタッフや監督に
アタシも大感謝しま〜す

このキモチは
映画館に通う回数でお返しだ♪♪

« 小田さんに続き織田さんも | トップページ | 会社から20分で花男 »

」カテゴリの記事

コメント

今度はイキガミで魅せてくれそうですね♪
ライアーゲーム見ましたよ
花より男子があったので
流れで見ましたが 格好良かったよね♪

松田翔太くんは「ライアーゲーム」で冷静で頭のよい役をやっていたのが印象的でした。お軽い役よりミステリアスなほうがいいと思うんだな。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 小田さんに続き織田さんも | トップページ | 会社から20分で花男 »