« カリン | トップページ | 夏の友…グレープフルーツ »

2008.07.06

おめでとう…山P♪

「コード・ブルー」
初回放送の視聴率が20.2%と
好発進だったようです
 
もちろん、アタシも見ました♪
山P演じる(藍沢)他
研修医の若手4人の成長や葛藤と
ベテランのスタッフの温度差が
クッキリしてていい感じ
 
第二話では わりと自信満々な(藍沢)が
ギクッとするストーリーになってるようで
さて、少しは動揺する山Pの演技が
拝見できるかしら♪♪
 
この調子で ラストまで
変化してくであろう(藍沢)を
見守りたいと思います
 
頑張れ(*^▽^*)山Pheart

 

« カリン | トップページ | 夏の友…グレープフルーツ »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

りゅうちゃん
本当に今回のクールは
楽しみなドラマが多いですね
録画が間に合わないっす
そういいながら 魔王初回をすでに7回も見てます
今夜は山Pです 観なきゃ!

「コード・ブルー」私もちゃんと見ましたよ!魔王も見ましたし、楽しいドラマがいっぱいでルンルンしてました!もちろん、花男も見にいく予定!あ~楽しみですhappy02

ありがとう(^◇^)
藍沢の今後の変化が楽しみ
山Pの日記と合わせて楽しんでます

私も見たよー
面白かったよね
職場でも評判よくって
ヘリが主体になってるって結構珍しい医療ドラマだもんね
魔王といいコードブルーといい
楽しみなドラマが多いなー

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« カリン | トップページ | 夏の友…グレープフルーツ »