« | トップページ | お腹に4つ »

2008.07.27

汗だくで掃除♪

ちょっと暑くて…
8時には起床
洗濯して…曇り空を眺めてた
 
掃除…しようかな…
クーラーをまだ使用していない我が家
窓を全開にしてるので 埃も溜まりがち
加えて…愛猫カリンの毛も抜けるし…
 
どうせ暑いんだからいいか…と、
遅い朝食の後 掃除を始めました
押し入れ下段の掃除
絨毯を干して 畳を拭き掃除
レースのカーテンを全部洗って
棚を整理して いらないものを捨てる
 
ふと気がつくと〜
今月中は年休でお休みしてる旦那さんが
台所や洗面所、居間の床掃除を始めてた
ラッキーcoldsweats01
二人して 汗だくになりながら…3時間
 
麦茶を1リットルも飲んでいた
クーリッシュのカフェモカ味を貰って
食したところですhappy01美味しい
ッて…3キロ近く太って
どうしよう…って時に、
食べてるアタシって…ダメだよねsweat01
 
まあ、絨毯を片付けて
フローリングのスペースを増やしたので
カリンが「行き倒れ」するスペースが増えた♪
 
雷が聞こえて来た
散歩に行こうって
旦那さんが言ってるけど…
雨降ったら、お祭り中止ちゃうの??
 

« | トップページ | お腹に4つ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

りゅうちゃん
いらっしゃいませ
ゴッソリね…抜けますね時々!!
もお〜っ…と、牛みたいに
独り言言っちゃいます
そして、おもむろに片付けます…抜け落ちた毛を…
夏が終わるまで…この繰り返しだね
頑張ろう〜愛猫のために♪

抜け毛って掃除機で吸うとすっきりしますが、我が家もあっちこっち抜け毛だらけです!時々、カーテンに擦られた後って感じにどっさり抜け毛が・・・・そうそう、水分の取りすぎで私も少し太ってきましたcrying

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« | トップページ | お腹に4つ »