« カリンのピトッ♪ | トップページ | 番宣カリン »

2008.07.04

おはようリーダー

朝早くから『魔王』の番宣で
リーダーと生田くんが
みのさんの番組に登場してました

いよいよ…始まるね♪

昨夜、マツジュンのペプシCMを
ラスト三秒くらい
チャンネル切替え時に見ました
ちゃんと見たいよぉ♪

花より男子の面々は
飛行機を貸し切って全国を回るみたい
満員御礼(*^∇^*)笑顔のツアーやね♪

嵐のドームツアーもラストの近し♪

今年も残り半分だね…早っ!

« カリンのピトッ♪ | トップページ | 番宣カリン »

」カテゴリの記事

コメント

ポンタさん
チェック、嬉しいです♪
いや~もう、フライデーのツーショットに
めげてる場合じゃない!!

リーダーの演技、楽しんでくださいね♪
アタシは お風呂にも入り終わって
スタンバイオッケー!!heart01

昨日娘が「ひみつの嵐ちゃん」でしたっけ?
見ていてリーダーがドッキリにはめられていましたよ~
真面目にCM撮影に望んでいたのにドッキリだとは~
お気の毒ですー
「魔王」今日からですね
私もチェックしていました 楽しみ♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« カリンのピトッ♪ | トップページ | 番宣カリン »