« 魔王の前に… | トップページ | ムーン »

2008.07.10

一瞬(;▽;)/~な翔

オトノハ
読みましたか♪♪皆さま♪

洞爺湖サミットの突撃取材に
触れてましたね

キャスター櫻井のコトバで
語ってくれて嬉しかった


しか〜し(^◇^)
アタシ的ツボは…続く…
れっつ!マーケティング!です

嵐の櫻井翔の…リサーチかつ
宣伝活動に(≧▽≦)ゞキャハッ
各国の記者の方々
ぜひ…自国で嵐を宣伝してね♪

松本&二宮の年下コンビは
アクターとして認知されてる
ドラマや映画の力かな〜

ぜひ…リーダーの魔王も
海外で放送されますように♪

そして雅紀のドラマ主演
実現しますように♪


さすがやんか♪♪翔〜
メディアセンターで
広報活動できるアイドルなんて
君、一人だけやで♪

いつか…TVで流して欲しいなぁ
見たいよぉ〜記者さん達の反応!

新しい発見と興奮
周りや偶然に感謝してる
貴方のコトバに
更に…惚れちゃいました

大〜好きやぁ(^ヮ^)翔★

« 魔王の前に… | トップページ | ムーン »

」カテゴリの記事

コメント

ミカンさん
来店、ありがとうございます♪

★ですよね〜「本人です」なんて〜
 生嵐(櫻井翔)を見たって、帰国したら自慢して欲しいわ♪
 日本のアイドルがサミットのレポなんてしてる〜
 そいつは凄いや♪ってね♪

★来店、いつでも歓迎です
 あんまり若くないので 嵐や翔の活躍に
 ついてけないで いつも嵐トモさんに「予約開始したよ」とか
 教えてもらうノンビリ屋です
 ミカンさん、翔情報あったら 教えて下さいね
 翔は ずっと見ていたい人で
 嵐を好きになったのも 翔を好きになったおかげです♪
 担当は…愛してやまない櫻井翔heart
 ミカンさんと同じです♪♪
 
これからも よろしく お願いします♪

ミカンです♪
アッキーさんは嵐で一番、誰が好きですか??
私は・・・・・・・・・
櫻井 翔 様
がイッチバンだいだいだい×∞好きです♥
また書きますね

ミカンです
ごめんなさい。さっきの書いたのは私です!

アッキーさんへ・・・
これからもたくさんここに遊びに来ても良いですか?

始めまして!ミカンです♪
翔君のオトノハ読みました♪翔君が嵐です!って記者の人に言ったらビックリしてたそうですね(笑
やけにかっこいいな・・・・とか思ったんでしょうね?きっと・・・・・・・???
また書かせてくださいね☆&書きます♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 魔王の前に… | トップページ | ムーン »