« おめでとう…山P♪ | トップページ | Gackt上杉謙信…今年も♪ »

2008.07.06

夏の友…グレープフルーツ

普段から グレープフルーツはよく食べます
 
初夏から真夏にかけて
冷蔵庫で 適度に冷えたコレを
カットして…お風呂上がりに食べる
オジさまの(一杯のビール)と同じ感覚
 
ついつい…アイスクリームとか
お菓子を口にして 豚化に拍車をかけてるアタシ
 
今年は 風呂上がりだけじゃなく
間食の半分を グレープフルーツにしようと思ってる
 

« おめでとう…山P♪ | トップページ | Gackt上杉謙信…今年も♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

celesteさんは実行してるんだね
間食するなら
スナック菓子よりいいもんね

安売してますように♪
在庫が2つしかないから買わなきゃ♪

スモモ…食べたことないかも
安いときに買ってみよう♪

アタシ昔はフルーツを
あまり食べなかった

ただの食わず嫌いだったのかも
30才を過ぎてから
アレコレ食べ始めました

アッキーさん、こんばんは。

グレープフルーツは毎朝食べています。
食欲が無くても、グレープフルーツだけは食べるようにしています。
お菓子を食べるよりもヘルシーだし、ビタミンも取れるし、
いい果物ですよね。

毎日蒸し暑いですねー
キンキンに冷えたグレープフルーツ
いいですなあー
こちらは毎日近所でスモモ攻撃を受けているので
なかなか他のフルーツを購入できない
うれしいやら
かなしいやらの
毎日ですー

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« おめでとう…山P♪ | トップページ | Gackt上杉謙信…今年も♪ »