« 太陽と海の教室 ② | トップページ | もう1回 もう1回 »

2008.07.28

狙い通り?

大野智
 
この名前が
またも…雑誌にデカデカと
載っていましたね
 
成瀬領のコトバ
「事実はねじ曲げられないということです」
 
サラッと読んで
会社へ行きました
週刊誌の狙い通り?
アタシは凹みましたが
それだけのことでした
 
あの記事が事実なら
いつか 真実が公表されるはず
そんなことない!!
と、思っています
 
だから
今まで通り…
大野智を応援しま〜す
 

でも!! リーダーに一言!!
こうやって利用されることもあるんだから
泥酔して オバカやる時は
仲間を選ぶように!!!
 
アタシも ファンの年下くんに
膝枕して貰ったこと
酔っぱらった時 あったも〜ん♪♪
あんなん、フツーや♪♪
だた、君は一般人やないから
半分、公共の人ですから…
気をつけて ハメを外して下さいheart
 
信じていいよねhappy01 リーダーheart


 
 

Ilmo0106

« 太陽と海の教室 ② | トップページ | もう1回 もう1回 »

」カテゴリの記事

コメント

rosyちゃん
おはよん♪♪
ん、そうだよね〜♪
嵐を好きになって
何度か経験した この手の凹み
ただ、今回のフォトは…強烈だったのは確か
ある意味、健全な男子なんだ♪
ただ、どこに落とし穴があるか分からない
心許してハメを外して…結果、こんなカタチで利用されたなら
きっと、彼がイチバン ショックかも…

ただ、大○疑惑については
週刊誌、ちょっと酷くない!
ファンを不安にして 超ムカッ!

アッキーちゃん
うん
私もかなり凹んだ、というかまだ正直少し凹んでるけど
でも5人の嵐が大好きなの
それは事実だからこれからも応援してくよ
今までのように戻るには自分の中で少し時間がかかるかも知れないけど
でも大好きだもんね
若気の至り
お酒は怖いし、人も味方ばかりじゃない
智クン
人は誰しも失敗して学んでくんだよ

ひとみチャン
そうだね♪今、嵐を取り上げれば
イイもワルいも 売れますから♪♪
でも、許せる報道の限度を越えてますよ〜
女の子とイチャイチャ
くらいなら…まだ、ゴシップだ〜で、笑えますが
あの容疑者扱いの記事はムカつきです!

昔〜アイドルを好きになったばかりの頃は
アタシも噂話に翻弄されましたが…
今では ふたつにひとつ
☆ゴシップ記事を鵜呑みにするか
●好きな男を信じて…結果、裏切られるか
実際、 嵐はファンを裏切らないので
好きな男を信じる♪♪
 
だって…アタシに笑顔をくれるのは
いつだって 嵐だから
信じてますよ…オバさんは…5人を♪♪

マツダさん お晩です♪
ん、きっと本人がイチバン反省してるかも♪
ああ〜こんな風に使われちゃうんだ…って
今はお酒より 釣りへの欲求が強いと思うので
ダイジョウブかな〜って♪♪
三年前は…ああ…だったのかもね〜
合成写真でなければ…
酔った上での痴態というだけなら
許します…オバさんは…年の功で…
(but これが翔なら 話は別!)

今回の記事はさすがに、ショックですが((汗
でも、「週刊現代」だけに書かれているので、でまかと思います。
もしかしたら、写真も合成かも。
現在の写真技術だったら、合成も簡単なので。

嵐の人気を狙ってやったのか。
週刊誌の売り上げが下がったので、リーダーのゴシップ記事を書いて、売り上げを上げようとしたのかは、分かりませんが。
しょせん、週刊誌が書くことです。
気にせず。リーダーを信じましょう!

こんにちは!

今回の件についてはもーいろいろと。。。ですが、
とにかく!
とにかくとにかく!

もーリーダー禁酒!(>_<)
せめてたしなむ程度に控えてくださいって、お願いしたいですね!
そして、もし飲むならしっかり者の末sコンビのどちらかと一緒に!

…いえ、相葉さんや翔さんがしっかりしてるとかしてないとかでなくて(笑)あの二人とは一緒にいると楽しくなり過ぎてしまいそうで、ブレーキが、ブレーキ役が。。。(笑)

おはようございます
正式発表でもないかぎり
ゴシップ記事より
リーダーを信じてます(^◇^)

こんなタイミングで
色んな記事が出るのは
人気の証かと♪♪♪

いやいや、凄い内容が出てますよね~
今年は時の人です・・・使い方違うかな。

でも・・・何も無いことを前提に
「事実はねじ曲げられないということです」
と言って欲しいですね。

魔王、楽しみにしてるので、週刊誌の内容はあまり信じないようにしています~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 太陽と海の教室 ② | トップページ | もう1回 もう1回 »