« 国立…全滅(´Д`) | トップページ | 太陽と海の教室 ① »

2008.07.21

現実へ戻ってきました…

Ge0409li

 
金曜日の夜、美味しいゴハンを食べた
笑顔で帰る途中…当落開始のお知らせがキタ

080718_191401

最後の確認は 土曜日の夕方
実家から戻ったばかりの最寄駅、下車直後でした
全滅のショックで 改札手前で脱力して静止
雅紀の舞台の時より
遥かにダメージが大きかった
 
 
【現実逃避】 
連休中、落選の凹みを引きずって
ボーッと過ごしたくなくて…頭を切り替えた
 
 
ブログに休息の記事を載せ
常連さんのブログだけ覗いて…終わり
ネットサーフィン 土日は ほとんどナシ! 
携帯は電源を切ってた
 
 
   
●気晴らしパート①
まずは…コンビニへ「魔王」の原作を引取に行った
韓国の人物名が 覚えにくくて 人物紹介の頁を
何度もめくりながらも 読み始めた
大野智主演の日本版…わりと原作に忠実です!
 
080719_143001_0001
 
 
 
●気晴らしパート②
カリンは暑くて あまり人の傍に来ないけど
来た時は いつもより 長く撫でてやった
嵐も好きだけど 身近なカリンも大切だもんね
なんて 思いながら…
 
080719_143101
 
 
 
●気晴らしパート③
レンタルビデオで借りた作品は…
 ◆黒い十人の女
 ◆バラ色の選択
 ◆青の炎
 ◆彼女が水着に着がえたら
 ◆ママハハ・ブギ
 ◆踊る大捜査線…サントラ
笑えるモノから 考えちゃうものまで…色々
 
 
 
●気晴らしパート④
オリンピック特番に登場した 櫻井翔
「じぶん銀行」のCM見たよ ニノ
宇宙人のCMは TVでは未だだけど
auのココ
で、拝見できました…ニノ、似合ってる!
 
 
 
●気晴らしパート⑤
夏におススメの 「大根入りカレー」
夏場は 食欲が落ちますがカレーはよく食べます
最初は…冷蔵庫に残っていたから入れたダケ!
でも、今では大根入りのカレーは義母にも好評♪
皆さんもぜひ、お試しを♪♪
 
080721_093801



●気晴らしパート⑥
本日解禁…「太陽と海の教室」
織田裕二主演の月9ドラマが いよいよスタート
試写会…外れましたが…今夜、地上波で楽しみます♪
 
Ge0926il
 
 
 
●気晴らしパート⑦
チャリティーTシャツ 買って来ました
24時間TVのTシャツを ジャスコでGET♪
水色にしました♪♪ 
 
080721_161601


オークションでチケットが売られているのを見て
ムッとしながらも…クジ運が悪かったのが
敗因だと受け止めて GETの戦いに終止符を打つことにした
9月は 小田和正さんが 二度もアタシに会ってくれる
もしかしたら…11月に…織田さんにも逢えるかもしれない
 
楽しい事を たくさん思い浮かべて
また チャレンジの日々をheart
コンサートの凹みはあれど…嵐のことは やっぱり好きheart
 
 
レンタルビデオは…豊作でした(*^▽^*)
ショックのおかげで…殺人犯役のニノの映画も見られた♪
殺された二人って…アタシには どうしても…
一人は(山本寛斎)、若者は(ダルビッシュ)に
見えてしかたなかった…感電死のシーン、怖かったよ〜!
 
マイケルJフォックスの コメディーも軽快で楽しめたし
織田裕二の半ズボン姿が眩しい映画も良かったし
山本富士子と岸恵子…綺麗だった…(ため息)
 
 
とりあえず…明日から 仕事だし
前向きに…前進あるのみで…頑張りましょう♪♪
 
 

Ilmo0106

« 国立…全滅(´Д`) | トップページ | 太陽と海の教室 ① »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ゆみ太…Mailしたけど
JUSCOにあるといいね

シゲさん
いいなぁ…マリアンちゃんや
ルイくんは遊んでくれて

アタシは騙しながらカリンを
側に連れてきては
せっせとブラッシングで抜毛を回収してます

あ、Tシャツ、ジャスコだとサイズはありましたか?昨日サティーにいったんだけど、ほとんど品切れ状態で買えなかったんだよん。伸さんは村上隆が好きなんで(ワシも)、一緒に探しに行ったのさ。結局しまむらで買い物してしまった。どっかに黄色のLL売ってませんかの?

おはようございます。
驚く事とはこれですか!!
私なら、愛犬ルイ君とマリアンちゃんを相手に思いっきり遊びますね!やはりカリンちゃんは暑いとそばに寄って来ませんか。猫は冷たいですね!ワンちゃん達は暑いのにペッタリと寄り添ってきますよ!ネェネェ撫でて撫でてとウルサイくて暑いです!

2日で全て見ましたよ

先日、友人より仙台(?)での小田さんのコンサートへ行ったとメールがありました。羨ましいかぎりです。
 それにしてもレンタルビデオの借りた数、多いですね!まさか全部は見てないですよね?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 国立…全滅(´Д`) | トップページ | 太陽と海の教室 ① »