« ガラス越しの花 | トップページ | 一瞬(;▽;)/~な翔 »

2008.07.10

魔王の前に…

ミステリー
特に復讐なんて
重い題材…だからこそ

魔王を見る前に
リーダーの笑顔を見るようにしてる

お蔵入りした
宿題くんのローラースケートで綱引き
コレにノリノリな姿や
西川貴教さん登場回で
ラーメン試食の後に
翔を見てこの人きっと好き♪と
可愛く言うシーンやら
まごまごのボード合宿の様子など
笑顔のリーダーをたっぷり見た♪よ〜し、これで成瀬領の
冷たい微笑も楽しめるな♪

« ガラス越しの花 | トップページ | 一瞬(;▽;)/~な翔 »

」カテゴリの記事

コメント

そうそう♪
楽しそうでしたよね
傍で見てる翔が とっても楽しそうで
リーダーもノリノリ
あの包容しちゃうところが いいんだよね〜
それも急いで抱き合っちゃう♪

ローラースケートでの綱引き爆笑でしたね!!
深夜に大きい声を出さないように必死になっちゃいました(^^)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ガラス越しの花 | トップページ | 一瞬(;▽;)/~な翔 »